2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

体調管理が難しい季節です。

少し、ご無沙汰しておりました。

先週末、Wakoが体調を崩しました。
日曜日、自分から「おでこに手をあててみて」なんて言うので、体温を計ってみたら38.5℃
休日当番医の内科に駆け込みました。
幸い、新型インフルエンザなどではなく、単なる風邪でした。のどが真っ赤でした
それもあって、今週は毎晩毎朝とにかくWakoの体調が気がかりで、ヒヤヒヤしながら学校へ送り出していました。
今朝は全快とも思える清々しい笑顔で、「いってきます!」と出かけて行きました。何より何より

ここ2~3日、すごく暖かったですね。でもすぐに気温は急降下し、今朝は冬らしい寒さ。
一方で、風が強く、過ごしにくかったり。
おかげで、ベランダから雪化粧した富士山を見ることができます

皆様も、くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。


↓↓クリックくださいませ♪

テーマ : こどもの病気 ジャンル : 育児

EDIT  |  09:52  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■ご無沙汰しています!

お元気そうで何よりです。
日記へのコメントありがとうございました!

先週バレーボール中に娘が具合が悪くなり、結果ノロウィルスに感染しておりました。翌日にはワタクシめもダウン・・・。

WAKOちゃんもお熱だったとのことで心配でしたね。
この時期はホント体調管理が難しいですよね。

お互いに気をつけましょう!
ふじこ |  2010.01.30(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
