2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

入学準備 - ランドセル編。

Wakoが小学校に入学してから、早9ヶ月。3学期も、毎朝元気に出かけていきます。

最近、TVから♪ランラーンラン ランドセルはぁ てんてーんてん 天使の~ という歌が聞こえてくると、あたふたしながら入学準備をしていた1年前を思い出します

結局、さんざん迷った挙句、スポンサーである私の両親にお正月の帰省時に実物を見せたくて、11月下旬ごろに購入した記憶があります。

でも、年明けに購入したほうが安いことが多いみたいですよね。セールを実施しているショップも増えますし。
それに、あまり早く買ってしまうと、子供たちは何かにつけてしょいたがる傾向にありますから、タイヘンです(笑)

Wakoのランドセルは、セイバンの天使の羽根モデルロイヤル(⇒こちら)のカーマインレッドです。
モデルロイヤルは、天使のはねシリーズの最新機能が全部入りです。側面に刺繍が入っていたり、フタやファスナーなどについている金具を卒業記念にネックレスなどのアクセサリーにできたりします

外見と機能面両方に優れていると感じたので、決めました

迷われているママがいらっしゃればと思い、今さらながら記事にしてみました

 

↓クリックいただければと思います♪

テーマ : おすすめ商品 ジャンル : 育児

タグ : ランドセル 入学準備 天使のはね

EDIT  |  11:29  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
