2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

旅行を終えて。

年末年始が過ぎ、この3連休もあっという間に終わりました。

楽しみにしていた2泊3日の箱根旅行も、もはや思い出。今回は、Wakoが箱根ぶらり散歩を思いのほか楽しんでくれたので、嬉しかったです。
レトロな雰囲気の中、スマートボールと射的を体験したのが一番良かったらしいです。
普段訪れるゲーセンとは、また違った雰囲気でね☆

種明かしをすると、箱根湯本駅前で訪れたお店も大平台と宮ノ下駅のお店も、すべて元旦に放送された「しゃべくり007」の放送内容をなぞっております(笑)
NARAYA CAFEナラヤカフェ)は以前から行ってみたいと思っていたのですが、それ以外はこの番組を参考にさせていただきました。
子連れだとユネッサンへ行けば失敗はないかなぁと思っていたのですが、すでに行ったことがあったし、温泉街を散策したことがなかったので、ポカポカ陽気の中のお散歩するというのは、よいチョイスでした♪

ただ、この旅行でもたらふくおいしいものをいただいてしまったので、年末年始のぶんと合わせて、おそろしく体型に影響が出ております・・・。

少し絞らないと。胃腸も疲れ切っております・・・。
今さら七草がゆもイイかもねぇ。


↓クリックいただけると嬉しいかもです♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 箱根 箱根湯本 しゃべくり007 NARAYA CAFE ナラヤカフェ

EDIT  |  11:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
