2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

マッサージソファ。

突然ですが、最近「凝り」が気になっています。

相変わらずPCの画面を眺めている時間が長いのですが、ソファに沈み込むように座ったまま、膝にPCを乗せて、という格好が悪いようで。

両肩と腰がもう、バリバリ。あわせて、目の疲れも相当なものとなりつつあります。

いろいろ、思いつきでストレッチをしてみたりするのですが、満足な成果は得られず。

そこで、最近雑誌やTVで見かける、マッサージソファが気になっています。
一見、マッサージソファとは思えない、オシャレな1人用ソファにしか見えないなぁという印象があって、少し前から存在自体は知っていたのですが、最近いろいろなところで見かけることが増えました。
パナソニックのイチオシ商品なのかもしれませんね。
このサイトを見てみたのですが、カラーバリエーションがいっぱいありますねぇ。ステキ
それで、Panasonic×UNITED ARROWS 共同開発のプレミアムカバーを見つけました。
↓↓↓そそられるコラボ♪


今まで無地のカラーバリエが魅力だなあと思っていましたが、このカバーたちもいいですねぇ。
私は、一番右がいいなぁ。我が家のリビングにしっくりくるデザインだと感じました

それと、女性雑誌(anan・クロワッサン・eclat)と共同開発したオリジナルカバーが当たるキャンペーンもやってるみたい。ハズレても、その中から抽選でクッションが当たるチャンスがあるらしく。
Wチャンスキャンペーン⇒こちら

頻繁に見かける理由は、こういう大キャンペーン中だったということなんですねぇ。
アツいPRにつられ、凝りをなんとか解消したい現状とか、いろいろ考えて「自分へのご褒美」とか言って購入してしまいそうです。いったい、何の頑張りに対するご褒美かはいつも不明(笑)

ボーナスシーズン前に出会ってしまったソファ。忘れられず、サンタさんに(ってダンナ??)おねだりしてしまいそうです。

はぁ、とか言っていたら、脚がだんだんむくんできてるし。ほ、欲しい・・・。


↓あなたの清き1クリックも、ほ、欲しい・・・♪
スポンサーサイト

テーマ : 肩こり・腰痛など・・ ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  13:15  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
