2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

台風一過。

今回の台風、凄かったですねぇ。
千葉にある我が家でも、その勢力にビビる時間帯がございました。
ベランダから覗く外の景色は、恐怖でした。木々の曲がり具合、川面の波立ち具合。
網戸が勝手にスライドするし・・・。

Wakoの小学校も、朝6時に緊急連絡網で連絡が入り、臨時休校となりました。
なので、二人で一日、引きこもりです。

今現在はとてもお天気が良く、いくぶん風もおさまっていますが、やっぱり外出はやめておきます。

ひとり、それこそ「台風なんてどこ吹く風」ってカンジなのが、ウチのダンナ様。
今夜も飲みに行くそうです

明日は、無事に登校できるかな?


↓クリックしていただけるかな?

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  16:38  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
