2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

ハズレ。

退職する少し前に、DELLのこのノートPC(studio 15)を買ったんです。
↓↓↓


カラーは、オリーブグリーンにしたんですけれども。
使い始めて、2か月。。。こ、壊れました。
セーフモードでもVista様は起動してくださらず、(ダウンロード購入したソフト類も含め)データのバックアップもしておらず。バカですよねぇ。
泣く泣く、工場出荷状態に戻しました。

それでね。
購入した話なんですけれども、この時、同僚と二人で一緒に色違いで買ったわけなんですが。
彼女のPCの方は、使用開始1週間でディスクが飛んじゃったんです。

これは、私たちだけがツイていないの? それともみんなそーなの?
会社のPCもDELLだったけど、ハズレくじを引いたことなかったなぁ。何台も使ってきたけど。

新聞広告が出るようなキャンペーンに手を出したのは、間違いだったのかしら。
使い勝手は良いし、コスパも納得していたので、残念です。
残念なのは、私のクジ運ですね(笑)

皆様もお気を付けくださいませ。気を付けようがないか、運だものね。


↓クリックは、ここだもの♪

テーマ : PC不調 ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  23:52  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
