2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

ただいま。

ただいま。

といっても、行ってきますと申してませんが・・・。

今月前半、お盆前ごろですが、自分の実家(福井です)へWakoと二人で帰省してきました。
甥っ子や姪っ子と戯れてきました。
そして、私の両親には退職したことに対する心配をかけぬよう話をしてみました。
ついでに、なぜか地元の畑にて「そばまき」をしてきました。父のボランティア活動の関係で。
自然の中に身を置いて、作物の実りに思いを馳せてみると、実に癒されました。

そして、先週末から一昨日まで、ダンナの実家(北海道です)へ帰省してきました。
最後の1泊は、洞爺湖のほとりで温泉につかってきました。
ホテルのプールでダンナとWakoがはしゃいでいる頃、私はひとり湖畔を散歩していたのでした。
ベンチに腰掛けて湖面を見つめ、空気がおいし~い!帰りたくな~い!っていう気分でいましたが、何度も「シャッターを押してもらえますか?」という観光客のお願いに応じているうちに、薄れてしまいました(笑)

そして、Wakoの夏休みもまもなく終了。
私もこのひと月が夏休みであったなら、この気分も切り替えなくては。
やるべきことを整理して、一つ一つ片付けていきたいと思います。

皆さんの夏休みは、いかがでしたか??


↓まだまだ夏休みを満喫したい人も、すでに切り替え準備万端の人もクリック♪

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  16:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おかえりなさい

おかえりなさい!
wakoちゃんにとっても、ママと一緒にいられる楽しい夏休みでしたねv-10
しばらく更新なかったのでさみしかったですが、これからも楽しみにしています。
ままっち |  2009.09.04(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

■ただいま♪

すみません。お返事遅くなりました。
早いもので、2か月経っちゃいました、ニート生活も(笑)
マイペースで今後のことをゆっくり考えていきたいと思います。
このブログもそーなるかな??
Wammy |  2009.10.02(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
