2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

それなりに忙しく。

あっという間の一日でした。

退職に関する電話2本、メール2本。Wakoに関する電話1本。
銀行⇒郵便局⇒ヘアサロン⇒スーパーとハシゴしましたら、学童へお迎えに行く時間となってしまいました。
結構、忙しいなぁ私。今週は、こんなカンジで用足しで終わってしまいそうです・・・。

退職したら色々やりたいことがあったのですが、いったいどれから着手してよいのかすら分からず。
とりあえず、目の前の用事から地道に対処しております。
でも、「やりたいことリスト」とか「やらねばリスト」とか作んないとね。

世間の人たちは、仕事やプライベートでたくさんやるべきことがあった場合、どのように対応するのでしょうねぇ。なーんにも考えず、ダラダラと流されまくって対処している私としては、ぜひ参考にしたいものです・・・。

あぁ、今日はあまりに取りとめない内容でスミマセン。


↓クリックしていただきたく、スミマセン。

テーマ : 生き方 ジャンル : ライフ

EDIT  |  23:03  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おかえりなさい(*^_^*)

お待ちしていました。
おかえりなさい!
ちょくちょく覗いてましたよ~。

退職されたんですね。
実のところ羨ましいです。
wakoちゃんはママがゆっくり遊んでくれるから、とっても嬉しいですよね。

また毎日読ませていただきます!
ままっち |  2009.08.04(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■ただいまっ!!

> ままっちさん

お久しぶりです!!ご無沙汰してました!
そーなんです。決断するまでは、ホントにホントに悩んだし、その分時間もかかってしまいました。いや、ホント2年ぐらいかかりました(笑)
辞めるって決めたら、その辞め方をどーするか悩むという、ほとんど悩むのが趣味かっってカンジでした・・・。

まだ、辞めて間もないのでイマイチ実感がありませんが、時間的な余裕が心の余裕へとうまく繋がって、子供にも優しくなれたらと思っています。
また、これからもヨロシクです!
Wammy |  2009.08.04(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
