2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

再出発。

8月になりましたね。

気がづけば、すっかり夏。知らない間に、梅雨も明けてたりして。

そして、このブログの更新が途絶えてから、8ヶ月以上が経ちまして・・・。


早いですねぇ。
更新しない間に、Wakoは保育園を卒園しまして。さらに小学校に入学しまして。
今は、夏休みの真っ最中。不満を言いつつも、学童保育所にお世話になっております。

ダンナも元気です。
8月は忙しいなぁ、とボヤいております


私はと言いますと。
昨日いっぱいで、15年間勤めた会社を辞めてみました
まあ、仕事に関してバタバタとし、心がザワザワしていたため、ブログの更新をする余裕がなかったのかもしれませんねぇ。。。

今日からはしばらく、まぁ飽きるまではのんびり主婦してみます。
また、ブログをぼちぼち更新できたらいいなと思っております。


また、よろしくお願いします

テーマ : 生き方 ジャンル : ライフ

EDIT  |  21:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■ごぶさたしています

お元気ですか?
どうしているかなぁと思っていました。

本当に月日の流れって早いですよね。
今年の夏は、まだ、夏っぽくないけれど、
わが子達は夏を満喫しているようです。
花火にお祭りに、プール。

また、ブログで少しでも近況が知れたらなぁと思います。

15年間、お疲れ様でした。
主婦も体力使うもんです。(本気でやればですけど)
また、きっと新たなる挑戦なんかも考えているんでしょうね。
がんばってください。
ではではぁ。v-222
otoyo_star |  2009.08.02(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

ご無沙汰しております。
元同僚です。

ひそかにブログを拝見しておりました。
随分更新がないなーと思っていたら、
ご退職とは・・・びっくりしました。
きっと色々なことがあったんでしょうね。

まぁ、長い人生休養も必要です。
会社勤めしていなくても、日々の生活はあるわけですし。。。

またこのブログ更新、楽しみにしています。
ねーさん |  2009.08.02(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■大変ご無沙汰しておりました。

> otoyo_star さん

ご無沙汰してます。コメントありがとう!
メールも頂いたのに、連絡しなくてゴメンナサイ。
あの頃はすでに心が折れまくってまして、返信したら、グチが溢れそうでした。一度書いた返信メールを出しそびれて以来、失礼しておりました。
ゴメンなさいね。
私も今年は、子供と思いっきり「THE 夏」を満喫したいと思いますv-301

> ねーさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
落ち着いたら、ご報告メールを出そうと思ってましたが、いち早く見つけていただき、恐縮ですv-398
ねーさんが去ってから先月まで、自分自身の気持ちを持ち直すチャンスが、ついに訪れませんでした・・・。
今は、本当に穏やかな気分です。
また、自分らしいペースで日々を綴っていけたらと思っています。
Wammy |  2009.08.02(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ復活ですね!

ね~さんと一緒の元同僚です。
以前から読み逃げしてましたが、最近更新されてなかったので気になってました。
で、RSSをチェックしたら新着があったので遊びに来ました!!!

会社を辞められたとの事。長い間お疲れ様でした。
しばらく、ゆっくり休養してください!
意外と主婦はやめられないようですが、、、(カミさん談)

また遊びに来ます!
みの |  2009.08.24(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

お元気ですか?ご無沙汰してます。

そうなんですよ。私もついに辞めちゃいました。
いろいろ逡巡する期間を経たら、辞意表明から退職まではマッハで駆け抜けました(笑)
ゆっくりしようかなぁとも思うのですが、なんだか毎日ちょっとずつ用事があったりするし、帰省だの何だのと出かけがちで忙しくしておりますよ。
主婦に飽きるヒマがございません(笑)

とはいえ、マイペースを崩さず自分らしく携われる仕事を探していこうと思います。
Wammy |  2009.08.28(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
