2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

もりだくさんでした。

200811152124000.jpg

おかげさまで、先週金曜日に10回目の結婚記念日を迎えました。

あいにく、当日はダンナの帰りが遅く、Wakoと二人の夕飯。
しかも、Wakoのリクエストは「塩むすび」(笑)
記念日ディナーとは程遠い(爆)
まあ、さすがに塩むすびだけではと思い、ちょこちょことは別のものを食べましたけれども。

パパの帰りを待ちきれないWakoは、いつの間にか用意してくれていた折り紙のフラワーシャワーで、10年前の花嫁を包んでくれました。さすがに、グッと来ました
10年前、ご列席いただいた方々によるフラワーシャワーで包まれていた頃には、10年後にわが子お手製のフラワーシャワーでお祝いしてもらえるとは想像できませんでした(ウルウル)。

23時近くにシャンパンとシャンメリーをお土産に帰ってきたダンナと3人で、乾杯をし、Wakoと私の二人で選んだケーキを食べました。
豪華ディナーで祝杯!とはいきませんでしたが、なんだか良い記念日になったなぁ、としみじみ。

さてさて。2日後の日曜日。
舞浜のホテルで結婚式と披露宴を行った私たちは、毎年記念日周辺の季節、なんだかんだと舞浜へ出かけています。
今年は、従姉の母娘と伯母の3人がディズニーランドに1泊2日で遊びに来るということで、合流して6人でインパーク。あいにくの小雨模様でしたが、おかげで激混みは避けられた気がします。
Wakoも1歳違いの又従妹と大はしゃぎで、夜のパレードも初体験できました。
閉園間際に解散し、従姉たちは私たちが式を挙げたホテルへ宿泊。
私たちは、そのホテルの予約が取れなかったので、別のホテルへ(なんでやねん)。
でも、そのホテルというのが、パパプレゼンツの東京ディズニーランドホテル!
テンション上がったよぉ
最も部屋数の多い「スーペリアアルコーヴルーム」というタイプのお部屋でした。
レギュラーベッド2台のほかに、3台目のベッドとして自由に引き出して使えるトランドルベッドと、壁のくぼみに4台目のベッドとして使えるアルコーヴベッドがありました。
↓↓このアルコーヴベッドが女の子に人気だそうです。
200811162211000.jpg
ホテルの子供用パジャマに身を包み、隠れミッキーを部屋中探して周り、興奮状態がMAXのWakoでした♪
部屋の窓からはパークが見えなかった(駐車場は見えたけど)ので、若干お安かったのかも。
翌朝目覚めて、すでにパンッパンの駐車場を見て、引きました(笑)

バスルームの洗い場が広くて良かったなぁ。子供用のスリッパ・パジャマ・ハブラシ・コップ・踏み台など、子連れ客には嬉しいアメニティと設備でございました(当然と言えば当然か?!)。

でね、日にちが変わってもテンションが上がりっぱなしだったんで、結局2日連続でインパークしちゃいました(笑) 好きよねぇ~、ウチら。

機会があれば、このホテルの感想をまた別途記事にしたいと思います。


↓この機会にクリックをぜひ♪

テーマ : 記念日 ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  00:14  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
