2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

退院してまいりました。

本日午前中、ダンナが退院いたしました。
虫垂切除手術から中二日での退院です。早~い

私一人で迎えに行ったと知ると、Wakoに後でどれほど恨まれるか分からなかったので(笑)、保育園を休ませ、一緒に連れて行きました。
ホントは、あまり子連れで病院をウロウロしたくないんですけどねぇ

食事もよく噛めば通常食でよく、入浴も長風呂や熱めの風呂を避ければOKとのこと。
あとは、激しい運動を控えることぐらいで、看病する側としては、条件がほとんどなくて一安心。

退院したものの、やはり痛みは残っているらしく、歩みはのろいです。
食欲も、普段の7割ぐらいですかね。

早くて、週明けに出勤できるかどうか、といったところでしょう。

とりあえずは、まだ全快ではないパパから、テンションのWakoを引き離すのが、私の務めでしょうか・・・(苦笑)


↓クリックいただけたら、テンション

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:42  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■No title

ご主人、退院おめでとうございます!
入院生活って、患者も気がめいるし家族も大変なので一安心ですね。
盲腸、私はまだ大事に育てています(^_^)
右バラがちくっとすると、ドキドキします。
麻酔が効きにくい体らしいので、部分麻酔はノーサンキューです。
帝王切開のとき「麻酔まだ効いてない!」という訴えを無視されて割腹され死に目を見たため、虫垂炎になりませんよーにと祈る日々です。
万一なったら、全身麻酔してもらおーっと考えています。

wakoちゃんは、お父さんが帰ってきてさぞかし嬉しいでしょうねv-10
wammyさん、お子ちゃまお二人(?)のお世話お疲れ様です!
ままっち |  2008.10.24(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

■> ままっちさん

どうもありがとうございます。
入院生活といっても、思いのほか短く、5日間で終了となりました。まあ、短い方がいいですけども(笑)
ダンナの腹腔鏡手術も、全身麻酔でしたよ。ハンパに部分麻酔をかけられて効かなかったら・・・想像するだけでコ、コワイv-341
Wammy |  2008.10.25(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
