2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

なぜ人は・・・。

自戒の念も込めて。

なぜ、人は「自分さえよければいい」と思っているような行動に出るのか。
やっぱり、自分が一番かわいいからか。

瑣末過ぎて「小っちゃ!」と言われそうですが・・・
なかなかプリントアウトしたものが出ないなぁと思っていたら、用紙切れで・・・
さっそく補給しようとしたら、A4用紙が入っていたと思われるダンボールの空箱が置きっぱなしで・・・
最後の1包みのものと思われる包装紙が、開けられたまま広げて空ダンボールの上に放置され・・・
なんで、後始末できん??
おかげで、新しいダンボールを開けたら、右手の親指の爪が割れましたけど

舌打ちしながら用紙補給したら、複合機の印刷ジョブは再開・・・
そうしたら、全然違う人の印刷物が出てくるやないか~い
私はこの人のために用紙補給したのか・・・
何枚も何枚も排出された後、ひっそりと私の分のA4用紙1枚が出てきてくれました・・・。

アーメン。

そういえば、トイレットペーパーを補充しない人とかも、いるよね。
あと姑息なのが、10センチぐらい残すパターンとか(笑)

みんなのものは、みんなで仲良く使いましょう。
遠い昔に習ったでしょう、みんな。

午後からの仕事、やる気しないわぁ~(か、関係ないやろ・・・)


↓クリック、ほしいわぁ♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  12:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
