2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

今年のブーツ。

毎年、秋になると探し求めるのが、Wakoのブーツ。
なかなか「これ!」というものがなくて、苦労いたします。
どんどんサイズが大きくなっていくので、選択肢も意外と狭くなったりして。
現在のWakoの足は、20センチ。なぜか、19センチまでしかない商品が目に付きます。

昨年は、無印良品で買いました。ひと目で「カワイイ」と思い、即購入いたしました。
請求金額(たしか¥5,000台だった)を見て、少々後悔いたしましたが(笑)

今年はどうしようかなぁ。
安くてカワイイブーツはないものでしょうか。
基本は、スウェード(もしくはスウェード調(笑))でミドル丈のものを探しています。

果たして、必要となる時期までに見つけられるのか??

ちなみに、今年の無印良品のブーツの1例。
↓↓↓

トドラーボア付きブーツ/トドラー・20cm・ベージュ




去年のほうが、フリンジ付のブーツの方が可愛かったような・・・。それに、丈が短いかも。

かわいいブーツ情報、お待ちしてます♪


↓クリックもお待ちしてます~♪

テーマ : ママのひとりごと。 ジャンル : 育児

タグ : 無印良品

EDIT  |  23:56  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
