2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

お疲れさまです。

今日は、朝から偏頭痛がして、午前中は会社をお休みしてしまいました。
丸一日休みたい衝動をこらえ、午後には出社しましたが

どうも、体調が優れません。
運動会の疲れ・・・だけで、こんなにダルさを引っ張っているわけではないだろうと思うのですが。
なんとか週末まで頑張って!と自分に言い聞かせてはいたのですが、小休止が欲しいと、体のほうからサインが出てしまいました(笑)

仕事のほうも、ちょっとの方針転換ではありますが変化があり、バタついております。

プライベートのほうは、もうすぐWakoの誕生日なので、それなりに準備もあり。
ダンナの仕事が今月に入ってから忙しいらしく、家事と育児の分担比率に少々の不満を抱えております(笑)。

なんか、キツイ~

全方向について、テンションおよびモチベーションが低下中でございます。

こういう場合、夕食のおかずにもろ「やる気」が反映されてしまうので、ダンナやWakoにもバレてるかもねぇ。 「ママ、やる気ないでしょ?」とか(爆)

じぃじ、ばぁば、孫の運動会DVD、しばし待ってくだされ。
娘は、少々疲れ気味です(笑)


↓元気回復クリック、大募集中~♪

テーマ : ママのひとりごと。 ジャンル : 育児

EDIT  |  23:00  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまです

お察しいたします(2日仕事を休んだばかり・・・)。
いろいろ重なるとエネルギーが足りなくなってきますよね。そういうときは無理せずに完全にのんびりしてしまうのもひとつかも。
ぼちぼちでいきましょ^^
この3連休でお互いうまくリフレッシュできるとよいですね♪
ケイタンママ |  2008.10.11(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■> ケイタンママさん

お仲間がいると知ると、ちょっと幸せ(笑)
そうですねぇ、完全にOFFっていうのもいいかも。
ただ、休んでいる間にふと仕事のことがよぎると、結局落ち着かないんだけどv-356
お互い、マイペースで行きたいですねv-410
Wammy |  2008.10.13(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
