2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

週末に向けて。

早いですねぇ、もう10月。衣替えですよ。クールビズ、また来年~ってことで。

秋と言えば、運動会(ホントか?)。
先々週あたりから、徐々に自宅周辺の幼稚園・保育園や小学校で開催されてますねぇ。
「あっ、今日はみんな運動会なのか!」と気づくのは、お昼時なのに近所のマックが思いのほか空いてたりするから(笑)。

Wakoの保育園は、今週末です。晴れるといいんだけど

運動会が楽しみなのは楽しみなんですが・・・、運動会が終わった午後からは、ダンナの会社が加入する健保組合の保養所にお泊りする予定です。ホント、保養所づいてる我が家。いくら安いからって、しょっちゅう行ってたら、散財するってもんです(笑)
でも、当選するたびに誇らしげな顔のダンナを見て、とても咎めることはできませぬ。
お泊り大好きなWakoも嬉しそうだし。ゼイタクなことに、彼女の趣味は「2泊3日」です(爆)
まぁ、今回は1泊だけどね。

行き先は、富津。
けっこう、週末ドライブで何度も行っている場所。千葉県民だから当たり前か?!
泊まるだけだとつまんないから、どこか楽しいところはないかなぁ・・・と探すんですが、鋸山も鴨川シーワールドもマザー牧場も行ったことあるし。海水浴も、潮干狩りも、もみじ狩りも、イチゴ狩りも、季節ではなく

いったい、我々はどこへ行けばいいのでしょーーーーー?
ステキなスポット情報、お待ちしております

私からのおすすめスポットご紹介。
何回訪れたか憶えていない、the fish。⇒こちら
ここのお土産市場とお魚市場に、おそらく今週末出没するでしょう。

うーん、いっそフェリーで久里浜に渡るか?!


↓ご餞別クリック、募集中~♪

テーマ : 家族でお出かけ ジャンル : 育児

EDIT  |  23:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
