2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

満を持してみたけれど。

ずーっと前に買って、着る機会を探していたワンピースがあります。

ネイビーの無地。
上はカシュクールになっていて、スカート部分はラップスカート。
ウエスト部分には共布でリボンが結べるようになっています。

膝丈だし落ち着いた雰囲気でいいなぁ、薄めのジャケットとコーディネートしてみよう・・・と考えていました。

今朝、そうだ!着てみようと思い立ち、出勤前の身支度の仕上げにワンピースを着込んでいたら。

ダンナがポツリと。

「何、それ? 葬式用かなんか??」

嫌味なのか、マジなのか・・・。

おしゃれ心を挫けさす天才と暮らしています(笑)


↓挫けないよーに、クリックお願い♪

テーマ : どうでもいいこと。 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:50  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ネイビーの無地ワンピ、カシュクールにラップスカート!!!
いろんなコーディネートが出来る、おしゃれアイテムの王様。
・・・を「葬式」って(笑)
私の旦那も(は?)女性のおしゃれには全く疎い・・・。
ィヤですねぇ~、もうちょっと褒め上手な男性に出会いたいものですね!!!
kei |  2008.06.26(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■お返事おそくなりましたm(__)m

お返事、大変大変大変遅くなりまして、失礼いたしました。
コメントいただいてから、2~3回お会いしてますけれども(笑)

そうなのです、度肝を抜かれたのです。
今更特別期待を寄せる相手ではありませんが(爆)、やはり言い方ってもんがあると思うのです、ハイ。
Wammy |  2008.09.28(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
