2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

キシュヘン。

ケータイの機種変をしたくてしたくて、見かけたPRADAフォンもいいなぁと思いつつも、結局、

N906iμにしました

玉木宏のCMでおなじみの。
色もコーラルゴールドにしました。
サマンサ・タバサとのコラボモデルは、そのピンクがラブリーすぎて、おねえさんは遠慮いたしました(笑)

FOMAの機能が全部入りで、薄くて、カメラの画素数が少なくないもの・・・という条件をクリアしたものに出会えたので、ほぼ満足です。

でも、電車等で使う視野角調整機能?って言うんですか?あれがイマイチいただけません。
これまで使用していたSH902iSは、その機能を有効にしていても、画面が見づらくなることもなく、かつ周囲からは完全に見えないというカンペキさでしたが、今回のこの機種は、自分まで見づらくなってしまいます
それは、意味がないだろぉぉぉぉぉ
機能の存在だけしか確認せず、実機を触れるチャンスをもらったにもかかわらずチェックし忘れるというおっちょこちょいぶり・・・。

まあ、何かはガマンしなくてはならないんですかねぇ。

世の中、うまいハナシはない!ということで。


↓クリックのおねだりはガマンせず♪

テーマ : NTT DoCoMo ジャンル : 携帯電話・PHS

EDIT  |  00:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
