2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

欲しすぎるっっ!!

NTTドコモから6月1日に発売される、PRADA Phoneって知ってます??

↓↓これさ↓↓


ステキ~

最近、どーも携帯の古さがイヤでね。902iSなんです、まだ。
角のあたりがハゲちゃったりしてるもんだから、買い換えたくってウズウズ。もう2年ぐらい使ってるからいいじゃ~ん!?って思ったりして。
そんな気分でとある朝、新聞を読んでいたらPRADA Phone の記事に遭遇。
なーんか、かっけー! オトナの携帯ってカンジで一目惚れ。
これもFOMAらしくって、L852i (LG製)とのこと。

実機が置いてあるドコモショップが自宅付近になかったんですが、近所の携帯ショップにはサンプル(あの、軽~いヤツ)があって「予約受付中」のPOPが貼ってありました。実際に手にしてみたら、ますます欲しくなっちゃって。よけいに実機を操作してみたくなっちゃいました。職場付近で探すか。

タッチパネルで、どこか iPod Touch に似てますね。っていうか、iPhone に似てる??

ショップの人も言ってたけど、予約しないと発売日には手に入らないですよぉって。
先週末の時点で、正式な販売価格がまだ情報として来てないとか言ってて。
「でも10万円ぐらいになると思います~」ってニッコリされた(笑)
ね、値段が可愛くないぞ~!って思ったけど、バリュープランとかで色々組んでみると、月々5,000円ぐらい。「月々このお値段でPRADAが持てるんですよ!」ってさらにニッコリされた(笑)

うーん。

たしか昨日発表された夏モデルたちと比較して買い替えを検討してみますか。

PRADAを手に入れるために、溜め込んでるポイントを全部使い果たしたら、ダンナ怒るだろうな(笑)

高嶺の花ではあるからこそ、心が揺らぐ・・・。


↓クリックをいただけるからこそ、頑張れます♪

テーマ : NTT DoCoMo ジャンル : 携帯電話・PHS

EDIT  |  00:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うわぁ~~~v-237
かっ、かっこいい~~~v-238
これは欲しくなりますよ~~~。
だけど、じゅっ、十万円・・・。やっぱりちょっと高嶺の花ですね・・・。
だけど、気に入ったものを手に入れると気分が乗ってきますよね~v-162
・・・取り合えず、実物見てみた~い。。。(あっ、私はドコモじゃなかったv-390
kei |  2008.05.29(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ねぇ、かっこいいでしょう?
で、その後ショップに行ったら、約95,000円でございました。
そそくさと退散しましたけどね(笑)
Wammy |  2008.06.05(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
