2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

WOWOW。

先日、WOWOWに加入しました。デジタルのほうにね。
どうやら、来月末までは¥1,200で観られるそうです。

先月末に、今までさんざん観てきたスカパー!のヨシモトファンダンゴTVが閉局してしまいまして。
で、どこでだったか、今月以降、吉本関連のコンテンツがやたらとWOWOWで放送予定なのを知りまして。加入してみたわけです。例によって、お笑いきっかけですが、何か?(笑)

で、いざ加入して番組表を見てみると・・・。
やっぱり、映画とかドラマの充実ぶりに驚きました。
今は、DVDとCDを楽しむためにオンラインレンタルのDMMを利用しているのですが、借りようと思っていた映画がWOWOWで放送予定があり、ウレシス レンタルのほうのウィッシュリストから外して、別のCDなどを入れておきました。
だって、今月だけでも観たい映画がなんと16本。ドラマが1シリーズ。これでも絞ったほう。ちょっと興味があるなぁ・・・なんてレベルの映画を5本ほど切り捨てたぐらい。
ハイビジョンだからキレイなんでしょうねぇ、楽しみ♪
録画予定の16本のなかから、今度はメディア保存する候補が出てきそうです。

しかし、ワタクシ、そんなに録りためておいて観る時間があるんでしょうか

我が家のブルーレイレコーダー、500GBの大部分を占拠しそうです・・・。

<備忘録>
■録画予定の映画
 ・シャーロットのおくりもの
 ・明日の記憶
 ・TANKA 短歌
 ・幸せのちから(すでに観たけど、保存のため(笑))
 ・不撓不屈
 ・ホリデイ
 ・ワールド・トレード・センター
 ・大日本人
 ・不都合な真実
 ・ドリームガールズ(すでに観たけど、保存のため(笑))
 ・プラダを着た悪魔
 ・ジョゼと虎と魚たち
 ・魂萌え!
 ・キャッチボール屋
 ・日の出アパートの青春(YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 の1本。西野亮廣監督。)
 ・父親たちの星条旗

■録画予定のドラマ
 ・WOWOWオリジナルドラマ パンドラ

あっ、このなかにつまんないぞぉという映画があったら、教えてください!


↓あっ、お時間あったら、クリックしてください♪

テーマ : WOWOW/スカパーで観た映画の感想 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どーもご無沙汰です!
魂萌え!と不都合な真実は書籍にて斜めヨミしましたが、映画あるんですねー。
こちらはTUTAYAの半額期間を狙って24のシーズン3に突入するところです。

ふじこ |  2008.04.19(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました。

どーも、こちらこそご無沙汰ですっ!ってコメント遅すぎですよねぇ。
今頃は24も制覇した頃かしら??
Wammy |  2008.06.05(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
