2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

オーシャンズ13

オーシャンズ13 特別版(2枚組)オーシャンズ13 特別版(2枚組)
(2007/12/19)
マット・デイモン、アンディ・ガルシア 他

商品詳細を見る


オンラインDVDレンタルを利用して、観ました。
このシリーズは暇つぶしにしかならないって分かってて、観ました(笑)
一度に大スターをまとめて観られるっていうお得感に負けました

今回の悪者は、アル・パチーノ。
オーシャンズの1人が彼に騙された上、病気になっちゃったから、みんな頭にきちゃったの。
だから、ものすごい頭とお金と時間を使って仕返しすることにしたみたい。すごい資金力だわぁ。泥棒のエリートって儲かるのね(笑)

前作のオーシャンズ12よりは、全然マシでした。前作はヒドかったぁ。ふざけすぎだったもん。
今回も観た後になーんにも残らないんだけど、まぁまぁ面白かったです。期待値低いし、最初から。

でも、前作に出てきた、勝手にジョージ・クルーニーをライバル視してアツくなってたヴァンサン・カッセルは別に出なくていいでしょう、マジで。なんか全然ストーリーに必要性を感じませんでした。ちょいちょい顔出すこいつ、見覚えあるなぁ・・あぁ、あの人、って気づいて、「で?」ってカンジ。

TVで放送される機会がやって来たとき、たまたまヒマだったら観てはいかが?(笑)


↓こちらでクリックはいかが♪

テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:16  |  映画日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

しまった!!!
私「11」で止まってます・・・(古っ!!!)。笑笑。
そう、映画館に見に行ったのですよ・・・。
でも、でも、でも・・・。そこから先は言いません。。。
だから、「13」はテレビで放送されたら・・・ぜひ見てみます!!!

「な~んにも残らないけど、まぁまぁ面白いってところ」に一票入れさせていただきます!!!(笑)


kei |  2008.04.10(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

v-265keiさん

実のないというか・・・、何も残らないけどなんか楽しかった・・・という時間を過ごすことが、この上なく贅沢だと思ってしまうんですよねぇ、最近。

keiさんも、ぜひ仲間になってください(笑)
Wammy |  2008.04.14(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
