2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

PASAR幕張。

久しぶりの更新です。

年度末と年度の初めは、なんだか慌しいですな
更新しない間に4月になってしまい、桜の話題もしそびれている今日この頃。
でも、とりあえず、3月最終の週末から今週末までの話題を、少しずつUPしていこうと思います。

今日は、先週の日曜日の話題を。

花冷えのひと言ではすまされない寒さの、日曜日。
時折パラパラと落ちてくる小雨の中、江戸川の河川敷でダンナの草野球チームを応援。

年齢と運動不足、さらに日頃の不摂生が祟ったとしか思えないメンバーの頑張りも虚しく、あえなくコールド負け
4月に入る前に、春季大会が終了(笑)


ま、そんなことはさておき(そ、そんなこと?!(笑))、ワタクシ個人のお目当てはPASAR幕張。3/20にリニューアルオープンした、京葉道下り線の幕張PAのことでございます。

ミニストップやタリーズコーヒー、その他いろんな飲食店、スイーツのお店などなど、もりだくさんです。
オープンして10日ぐらい経っていましたが、大変な盛況ぶりでございました。

一番のお目当ては、Chowder'sでした。ですが、Chowder's Express という新業態のお店になっていまして、種類が6種類ぐらいしかないんですが、すぐ出してくれるという、スピーディさを売りにしたコンパクトなお店でした。とはいえ、待ち行列もあったし時間的に中途半端だったりしたので、あえなくスルー。

お隣のDOUGHNUT PLANTへ。やっぱりドーナツのほうがお土産として持ち帰りやすいですし。

↓PASAR幕張店限定ボックスを購入。4個入り¥1,200。お安くはありません
P1000368.jpg

写真左から、抹茶シュガー、カカオシュガーチョコレート、トレスレチェ、ブラックアウト。

ボックスには入ってませんが、別に買ったストロベリーチョコレート。
↓ペーパーを剥がしたらグチャグチャ
P1000374.jpg

ボックス同様、PASAR幕張店限定のエスプレッソチョコレート。
2本のラインは、ハイウェイを表しているそうな。
↓でもペーパー剥がしたら、部分的にハゲてるけど(笑)
P1000376.jpg


わざわざここ目的で出かけて行くのもいいかも~。飽きるまでは(笑)

上り線のリニューアルオープンは、今年夏だそうです


↓こちらは常時オープンしてますよ。クイックプリーズ♪

テーマ : おすすめスイーツ♪ ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
