2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る


ようやく観れました。
ようやく、というのは、到着してから約3週間、観る時間がなかったから。
でも、滞納料金がかからないのがオンラインレンタルのいいところですな。

このシリーズ、これで制覇したのですが、観れば観るほどつまらなくなってきちゃってて。3作品のうち、本作が一番つまらなかったなぁ。途中でうとうとしちゃったくらい(笑)
見せ場がホントに少ないし、そのわりに尺が長いんですよ。だって170分弱ありましたから。
そりゃあ、兼業主婦が鑑賞時間を確保するのに難儀するのは当然でしょ
2作目で、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウが死の世界に追いやられてしまったのですが、その後どうなったのか、その1点が気になっていなかったら、これはレンタルしなかったなぁ・・・。

オススメしない作品でございます。

余談ですが、このシリーズがディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」を映画化したものって憶えてますか?(笑)
映画化された後、このアトラクションはリニューアルされ、ジョニー・デップそのままのジャック・スパロウ人形が設置されたんですよ。
実際にそれを観に行く機会があったのですが(Wakoがカリブの海賊、大好きだから)、これはねぇ、めちゃくちゃ似てます!そこはスゴイ! うん、そこはね(笑)


↓クリックはね、うん、ここ♪

テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  12:58  |  映画日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

入院中にDVDプレイヤー持ち込んで見た映画です。
(電子機器は禁止なんで、言われたらしまうって感じで)
パイレーツオブカリビアンをはじめから見たいからかりてきて
といったのに、父が持ってきたのがこれで。
わけわからん上に面白くない・・・

前作をみてないからかなと思ったんですが
やっぱり面白くないんですね。
くまなな |  2008.03.30(日) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

オンラインレンタルって延滞金ないの?
仕組みがさっぱりわからないぱんどらです(^_^;A
このシリーズ、第一作からいまいち面白さがわからないのよね(^_^!)
苦手な分野かも(-ω-;)
ぱんどら |  2008.04.06(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

v-265くまななさん

前作見てないと、ホントにつまらなかったでしょ?
前作からの流れについて、ホントに説明不足で不親切すぎるんですよぉ。
まだ、第1作目がマシかも。

v-265ぱんどらさん

月額レンタルで契約してると、延滞金ないんですよ。
1ヶ月に借りられる枚数に制限があって、返さないと次のものが郵送されてこないので、月額料金払っててもずーっと借りっぱなしだとそれしか借りられないっていう月もあったり。
つい最近、借りられなかった枚数分は次月へ繰越されるサービスも始まりましたが。
やっぱり、この作品、TDLのアトラクションから無理やりストーリー作ってるってところからして、ムリですよねぇ(笑)
Wammy |  2008.04.08(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
