2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

メリクリ♪

Merry Christmas !!!

Wako が はじめて その意味を理解できるクリスマスがやってきた!
去年は2歳になったばかりだったから、サンタってだれ?的なリアクションの薄さ・・・でも今年は、ツリーに自分でオーナメントを飾ったり、『サンタさんにおてがみ かかなくっちゃ。』と、忙しそう。
Wammy サンタとしては、期待にこたえねば

結局、かなりの予算オーバー で、Beena をプレゼントしました。

だって、買い物行くたびに、Beena コーナーで何十分もねばるんですもの。。。

はりきりついでに、トイザらスで先行販売しているピンクのBeenaをゲット

そしてそして、付属のソフトだけじゃな~とか言って、アンパンマンのソフトとか買っちゃいました。

なにかと出費がかさむ、この季節。。。

自分の親バカ?ぶりに、大反省


↓クリックをプレゼントしてもらえます?

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  05:15  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
