2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

愛をこめて花束を

愛をこめて花束を愛をこめて花束を
(2008/02/27)
Superfly

商品詳細を見る


最近、流行ってますよね。
先週のMステにも出演してましたよね。
数日前に覗いたiTunes Store でもランキング1位でした。

いやぁ、久々にガツンとやられました。いい声~ 歌唱力もスゴイですよねぇ。声が伸びる伸びる(笑) 同じ日本人とは思えませんな。

恥ずかしながら存じ上げませんでしたので(ん?なんかヘンな日本語?)、これから全リリース曲聴きまくりたいと思います。といっても、まだフルアルバムが出てないみたいだけど。

歌詞もいいですよ。
グサグサくるフレーズがいくつかあってグ~(突然、エドはるみ・・・)

昨日とよく似た今日は何気ない分かれ道を
分かって選びそびれた臆病のせいでしょう



とか

私は泣くのが得意で
最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて
正しくここに戻って来たの



とかね

まぁ、ここまで特段この曲に対する強い思いをお持ちでない方には、大分気持ち悪いテンションでお届けいたしましたが(笑)、最近のテンションの上がり具合を誰かに伝えたかったのさっっ!ということで・・・。


↓私はおねだりが得意で~最初からクリックを当てにしてたわ~♪

テーマ : お気に入り&好きな音楽 ジャンル : 音楽

EDIT  |  06:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
