2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

エプソン品川アクアスタジアム。

先々週末、東京マラソンが行われた日、保育園のお友達姉妹+ママ+Wako+私で、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。

開館時刻の10:00過ぎに品川駅に到着したのですが、駅前はマラソンを見ようと、沿道に多くの方が詰め掛けておりました。

そんな大イベントをよそに、私たちはいざ水族館へ。

「水族館へ」というのは、同じ館内にアトラクションスペースがあるのですが、そこには立ち寄らなかったんです。故意に(笑)
ダンナの会社経由でタダ券が入手できたのは、水族館の入場まで。1回¥1,000の乗り物など乗ってられません!! どうぜ「もう1回!」攻撃に合うのですから・・・。

初めて行ったのですが、水槽や海中トンネルなどのスペースがこじんまりしていてビックリ。
あくまでメインはイルカショーやアシカショーなのですねぇ。いや、アシカさえもメインではないかも。
イルカショーが行われるスペースがスタジアム仕様となっているから、やはり主役ということなのでしょうねぇ。
それでも、子供たちはキャッキャッ言いながら、楽しんでくれました♪

イルカショーは、まさにショーとして成立させるために、ハデハデな衣装をまとった4人の方々が観客を盛り上げ、BGMに乗って歌い踊ります

室内で見るショーってどうなのかなと思っていましたが、すごい迫力で大人も楽しむことができました。
夜、デートコースになる理由がなんとなく分かりました(笑) オッシャレ~なBar的なお店もありましたし

↓何枚か魚たちを撮ってきました。(Picasaに飛びます)
PicasaへGO!



↓こじんまりと、そしてひっそりとお届けしているマイブログに愛のクリックを♪

テーマ : 保育園児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  06:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
