2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

至らない点が多い。

タレやスパイスの小袋を開封するとき。

マジックカット こちら側のどこからでも切れます

って書いてくれてるけど。


私には、どこからも切れない。


ある意味、マジック。


毎回、イラッとくるんですけども。
キッチンばさみが欠かせないんですけども。
そして、ちょいちょいキッチンばさみが汚れる⇒洗う⇒若干指を切る・・・を繰り返してますが、何か??

そんな私は、mixi内でも「至らない点が多い」コミュ、参加中です。
ROM状態ですが、何か?


↓同情してます?お気の毒に・・・クリック大募集中デス♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  12:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やたら「切れない」マジックカットって、確かに存在します。
そんなん、不良品だわ~って思うのですけど!!!
でも、キッチンバサミで手を傷するWammyさん・・・。
・・・。
何か、イメージ出来ないんですけど~。笑。
kei |  2008.02.29(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■お返事が遅くなりましたm(..)m

v-22keiさん
あっ、存在を認めてもらえます??(笑)
切ろうと頑張っても、ビニールがビヨ~ンと伸びるだけっていうヤツが多い気がするのです・・・。

いやいや、これは我が家ではよくある、ダンナがドン引きする私のドジな1シーンに過ぎないのですよv-356
彼曰く、空間認知能力のいちじるしい欠如だそうで(笑)
Wammy |  2008.03.04(火) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
