2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

バタバタしつつも。

これな~んだ?

お久しぶりです。
前回の更新から、けっこう空いてしまいました

本当は、先に、先週末の東京マラソンの日に水族館へ出かけたことをUPしたいのですが、写真の整理がまだでして・・・。
そうこうしているうちにバタバタしてまして。更新をお休みしている間、チュートリアル目当てに渋谷に出かけたり、パンパンに膨れ上がってしまったケータイの充電池を交換したりしてました(笑)
あっ、ひな人形も飾った

今日は、そんな充電池の交換により完全に機種変のタイミングを見失った、FOMA SH902iS からお届けしています(笑)。

この週末は、わりとのんびりめ。あまりに風が強くて、手に持っていた買ったばかりであっつあつのタコ焼きと、傍らを歩いていたWakoが飛ばされそうになり、大いに焦ったりはしてましたが

日曜日の夕方。
お昼寝から目覚めたWakoが、一緒に肉まんを作る約束をしぶとく覚えていて、テキトーに返事をしておいた私にしつこく食い下がるので(笑)、観念して作ることにしました。
そうです。意味不明な写真は、その成果物の肉まんです
生地作りは、かなりの力作業。Wakoは見学者です。
結局は、カレーパウダー入りの生地で飾り付ける工程をもっぱら担当いたしました。
お手本を、ということで、私がブタさんをひとつ。後は、独創的なWakoの感性に委ねました(笑)
写真の一番手前が最も解りづらかったので、何を作ったのかと本人に尋ねたところ・・・

「ブラマヨのブツブツのひと。」

と答えてくれました。
よ、よっさん(吉田さんです)だったのね・・・。

さすがです。
一時期、吉本の東京NSCキッズコースに通いたいと言っていたWakoならではの作品です(笑)

そして、試食。
ま、まぁ、おいしかったです

では、これにて

↓クリックを忘れないアナタこそ、さすがです♪

テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル : 育児

EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

これはいいですよ!
吉田さん本人が見たら、何とコメントくださるのかしら?
きっと、皮膚科受診のオチで締めくくり~♪
でも、結局食べられたの・・・ですよね???
kei |  2008.02.29(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりましたm(..)m

v-22keiさん
わはは。ぜひご本人にお見せしたいですな♪
そして、皮膚科の先生に相談して欲しいです(笑)
食べましたよ、全部。
よっさん肉まんはWakoがガブリとv-407
Wammy |  2008.03.04(火) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
