2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

明日は特別 スペシャルデー♪

一年一度のチャンス~

って、懐メロで始めてみました。

明日ではなく、今日ですが。バレンタインですねぇ。

先日の3連休に、Wakoと二人でチョコタルトをつくりました。今年も、無印良品の手作りキット使用いたしました。

渡すお相手は、パパ&じぃじ。
まぁ、Wakoはぶっちゃけトッピングと添えるお手紙が担当なんですけどねぇ。

↓冷蔵庫で冷やす直前。ホワイトクランチ、盛りすぎ(笑)
まだトロトロ。

↓固まったら、個別包装。
クランチがボロボロこぼれます・・・

↓そしてさらなる包装。過剰包装に・・・。
080212_211419.jpg


今日を待てず、パパには一昨日手渡し済み。

じぃじには、今頃届いているでしょうか。


↓義理クリック、求む♪

テーマ : バレンタイン ジャンル : 日記

EDIT  |  12:54  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

すてきですねー。
ラッピングもチョコもかわいくて、じいじ&パパがうらやましいふじこです。 ←チョコ好きなのっ!

しかしながら、このK生さんの歌。
まさに同世代を実感するタイトルでありました☆
うふふ。
ふじこ |  2008.02.23(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

v-345ふじこさん
タルトに溶かしたチョコを流して、トッピングをのせるだけの簡単さがお気に入りですv-352

この歌、懐かしいでしょぉ??
でも、K生さん、2008版リリースしたらしいよ(爆)
Wammy |  2008.02.26(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
