2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

あるいは裏切りという名の犬

あるいは裏切りという名の犬 DTSスペシャル・エディションあるいは裏切りという名の犬 DTSスペシャル・エディション
(2007/06/08)
ダニエル・オートゥイユ、ジェラール・ドパルデュー 他

商品詳細を見る


いやぁ、やっと観たよ。
オンラインでレンタルして届いたのが12月のアタマ。
年末年始に見そびれて、この間の週末にやっと観れた・・・。
これが実店舗とかのレンタルだったら、延滞金スゴイよねぇ(笑)
オンラインレンタルはそういうの関係ないから、ありがたや。

久々に観たフランス映画。
パリを舞台にした犯罪映画なのですが、これが実話に基づいているというから驚き
地下鉄の駅のポスターで気になっていたけれど、ミニシアター系の映画って、いつの間にか上映が始まっていつのまにか終了してるから、出かけにくい(笑)
結局、DVDで観ることになりますねぇ。

ひと言で言ってしまえば、二人の刑事の出世争いなんですよ。
そこまでする~??ってことまで、やらかしちゃうわけだから、実話って聞くと、エグイなぁとしか言いようがない。何人もの人の命が犠牲になっていくんですもの・・・。「男の世界」ってコトバで片付けちゃうと、大半の男性に怒られちゃいそうです(笑)

フランス映画って、全体的に暗~い画面が多いし、鼓動を早めるデッカイBGMもないけど、ストーリーがドラマチックだと、やっぱりハラハラさせられますねぇ。

なんでも、ハリウッドでリメイクが決まっているらしいです。
ロバート・デ・ニーロとジョージ・クルーニーが主役をやるらしく。
「合ってる~!!!」と、ダンナと言い合っていました。
ハデハデなストーリーに生まれ変わっちゃうとは思いますが


↓クリック、待ってる~!!!

テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:15  |  映画日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
