2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

サンタ、大いに焦る。

クリスマスプレゼントはWiiがいい!と当初言っていたWako(関連記事はこちら)。
その後、二転三転し、最終的には↓に決めたようです。
シュガーバニーズ アイスクッキングシュガーバニーズ アイスクッキング
(2007/07/20)
不明

商品詳細を見る

Wiiに比べたらお値段的には全然OK
が、しかし・・・。

どこにも売ってないんですけどぉ!?

最初から色んなお店を探し回る労力がもったいないんで、まずはネット上でウロウロ探し回ってるんですが、「在庫切れ」だの「入荷未定」だの「販売終了」だの・・・。
頼みの綱のトイザらスのオンラインショッピングサイトもけっこう前からダウンしたまま・・・、トホホ

やばいよぉ、ホント見つからない・・・Orz

Wakoにこれを諦めさせる名案も浮かびませんし、どうしたものか・・・。

当日までになんとか入手できるように、仮想・現実ふくめ、お店を回りたいと思います


↓お気の毒クリック、いただけたらと・・・

テーマ : おもちゃ・玩具 ジャンル : 育児

EDIT  |  21:37  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

アイスクッキング!!!
アイスクリーム好きの私が興味あったりして。笑。
しかし、サンタさんは大変だー!!!
きっとこんな感じで日本のサンタさんはぼちぼちおもちゃ屋さんで活動中なんですね~。
見つかるといいですね~。
あっ、我が家の目の前のお店のおもちゃ売り場もチェックしてみますね!!!
kei |  2007.12.06(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております、mihoです。

アイスクッキング、すっごく楽しそうですね~i-237
女の子のおもちゃって、こーゆー親も一緒に楽しめそうなのがたくさんあっていいですねe-284
でもなんで無いんだろう?季節ものなのかしら???
それともすごい人気商品だったりするのかな???
クリスマスまでに見つかるといいですね~e-266

約3ヶ月半ぶりにブログ再開してみました(笑)
よかったらまた遊びにきてくださいね~!

miho |  2007.12.07(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

アイスクッキング!実は私も探しているんです。
 四方八方探していますが、確かに品切れ・・・。
どこかに無いだろうか。在庫いくつかあまっているようでしたら、教えてください。
私も見つけ次第書き込みますので~。
 頑張りましょう!
百合 |  2007.12.20(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ほほー、他社商品ですが興味アリです。
女の子なのねぇ、という品ですね。

今日(昨日だけど)ビックカメラのおもちゃ売り場はすごい人でした。
いろんなおもちゃがあって楽しいのですが、子どもがかじりついて離れないのがイタイです。
ふじこ |  2007.12.23(日) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■お返事おそくなりましたm(__)m

v-255keiさん
結局、このオモチャは見つかりませんでしたv-409
ですが、あれこれ策略を張り巡らしまして、別のオモチャにすることに成功いたしました♪

v-255mihoさん
このオモチャの発売時期が夏だったようですが、季節が変わった後、補充されていないのかも・・・。
で、別のオモチャになりました(笑)

v-255百合さん
見つかりました??
私は結局あきらめました。探している後半ぐらいから、別のオモチャがほしくなる作戦を決行してましたv-356

v-255ふじこさん
私もビックカメラ行きましたよぉ。すごい人ですよね!
まぁ、家電がほしい人の方が多いのかもしれませんが・・・。
Wammy |  2008.01.01(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
