2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

Yes!

土曜日の午後、Wakoと仲良しのAちゃん姉妹&ママの5人で、Yes!プリキュア5の映画を観て参りました。

ダンナの情報によると、同じ職場の方がやはり先日観に行ったらしいのですが、近くに座っていた男性(この人もおそらくお子さんに同伴していたんでしょう)が、号泣していたらしい(笑)

そんな、泣ける映画なん?? と思いつつ、シネコンへ。


うーん、友情ってスバラシイ。

号泣してしまった方の気持ち、少し分かりました。
あんな純粋な気持ち、私も持っていたのだろうか、忘れてしまったのだろうか・・・。
そもそもそんな気持ちを持っていたのだろうか(笑)

今の自分を越えてもっと強くなろうとか、友達を思いやる心の素晴らしさとか、そういったことがテーマになっている映画のようでした。

この映画、観客参加型というらしく、プリキュアがピンチのときに事前に配られた「ミラクルライト」を子供たちが応援のためにスクリーンに向かって点灯すると、切り抜ける力がみなぎるという、企画(^m^)
「いつ?いつ照らすの?」とドキドキしながら、その瞬間を待つ子供たちがかわいらしかったです☆
私たちのちょうど後ろに座っていた女性2人組(おそらくプリキュアマニア)がちょっとおしゃべり過ぎて、若干機嫌の悪かった私ですが、映画に夢中な子供たちでなんとか癒されました^_^;

それにしても、女の子3人が集まると、実にかしましい・・・。
シネコンでの待ち時間や往復の電車内、二人のママはどっと疲れてました・・・Orz


★映画 Yes!プリキュア5公式サイト★は⇒こちら


↓Yes!クリックはこちら♪

テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル : 育児

EDIT  |  00:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
