2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

クリスマス準備。

気がつけば、街の雰囲気が日一日とクリスマスっぽくなってきていますね。この間、ハロウィンが終わったと思っていたのに。

我が家も遅ればせながら、玄関ドアにクリスマスリースを飾りました。
まだクリスマスツリーを出していないので、Wakoに急かされて大変です。「早く出さないと、サンタさん来てくれないよぉ。」と慌てております。いつから、ツリーはサンタさん訪問の必須条件になったんだ(笑)

煙突もないし、玄関もベランダも常に施錠されている自分の家に、サンタさんがどのような手段で入り込むのか、不思議で仕方がないWako。質問攻めに合うワタクシは、この時期、タイヘン疲れます^_^; とはいえ、子供の夢を壊さぬよう、慎重に回答しているつもりではあります(^m^) ちなみに我が家では、「サンタさんは壁をすり抜けて家に侵入できるツワモノ」です(爆)

まだまだサンタさんの存在を信じてやまないWakoですが、希望するプレゼントは生意気と言いますか、現代っ子なのです!
去年は4歳児には幼すぎないか?と思ったおもちゃ(バストイ)だったのですが、今年の希望はなんと!

↓↓ド~ン!!↓↓
WiiWii
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


「Wiiとマリオ!」と言い切っております。

いろいろとね、迷ってはいたんですよ。候補を挙げている様子を見ていて、一番選択されたら困るなぁというモノを最終的に選んでくれちゃいまして。

Wii、高っっ!!

それにマリオって一言で言われても、色々あるじゃないですか。
本人の説明を聞くと、↓のどっちかかなぁとは思うけど・・・。
マリオパーティ8マリオパーティ8
(2007/07/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

スーパーマリオギャラクシースーパーマリオギャラクシー
(2007/11/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii本体とゲーム1本で、軽く¥30,000超えですよねぇ・・・
よく知らないんですが、本体のほかに色々と買わなくちゃいけないんじゃなかったかしら・・・。
去年のおもちゃの約10倍ぐらいのお値段・・・Orz

「Wiiは高いから、Wakoひとりでそんなお願いしたら、サンタさんがお金に困っちゃうよぉ」と言って見ましたが、「大丈夫だよ。サンタさんはきっと用意してくれるよ。ママが心配することじゃないでしょ。」と軽く言い返されました(苦笑)

目下のところ、サンタさん役をワタクシとダンナでなすり合い中(笑)


↓私の希望プレゼントは、あなたのクリック~♪

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ ジャンル : 育児

EDIT  |  23:26  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

我が家のお子らはDSを所望しております・・・。
最近の子どもは高いものを平気でセレクトするんだからっ!
wiiはマリオパーティーは楽しいみたいですよ。
我が家にはwiiスポーツとマリオパーティしかないのですが、マリオは父子で楽しんでました。
お互いサンタさんが来るといいですね。(←・・・いいのか!?)
ふじこ |  2007.11.26(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

> ふじこさん

ふじこ家はDSですかぁ。もしや、お子さんたちは一人1台ご所望なのでしょうか?! そ、それは大変だぞぉ・・・。
そして、すでにWiiがあるのですねぇ。羨ましい!って私も実はほしかったりするんですよねぇ。Wii Fit が気になってるから(笑)

でも、つい2~3日前から、プレゼント候補が2つ増えたらしく、毎日一人でブツブツ迷ってますよ(^m^)
どうか、一番お安いものに落ち着きますよーに!
Wammy |  2007.11.29(木) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
