2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

秋の夜長とロクシタン。

20071105003910
日中、うっかりWakoとお昼頃してしまい、まったく眠くありません(>_<)

家族が寝静まる中、ゆっくりお風呂に入ってみました。ひとりでゆっくり入れる時のおともは、ロクシタンのシャワージェル。チェリーブロッサムです。上がったら、同じくチェリーブロッサムのボディミルクをたっぷりと。
右端はオードトワレ。お気に入りの香りです(^O^)

それにしてもジェルの減りが早い!Wakoがピンク色と香りに誘われて、しょっちゅう使いたがるからですf^_^;

ほのかな桜の香りに包まれてモブログに勤しんでみましたが、まったく眠くなる気配なし(-.-;)
あと数時間後には起きなくちゃいけない時間なのにぃ(*_*)

↓眠くなるクリック、ありませんか?
EDIT  |  00:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです!!!
おおぉ~~~~!!!
ロクシタンのチェリーブロッサム!!!
私も大好きです。うん、いい香りがします。
Wakoちゃんの気持ちがよくわかる~♪
お仕事忙しそうですけど、身体に気をつけて頑張ってくださいね!
kei |  2007.11.06(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

> keiさん

keiさんも好き??
あんまり香水系をつける方ではないのですが、これは久々に気に入ったなぁ・・・というカンジです。
つけたてのトップノートより、ラストノートの「自分となじんだ感」がすごく好きです☆

仕事は落ち着きました。
とはいえ、気がつけば年末ですからね。嵐の前の静けさかも・・・^_^;
Wakoがらみの用事も週末の度に入ってきていて、ドタバタしてます。

でもねぇ、ルミネや∞出没計画もなんとか頑張ってはみてますよぉ。(^^♪
Wammy |  2007.11.08(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
