2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

復活!

いやいや、なんと10月に入って初めての更新でございます。
こんなに更新しなかったことってあったかなぁ。。。

ホント、バタバタしてたなぁ。

先月北海道から戻ってきてからというもの、ドタバタ忙しい日々でした。
普段はわりと落ち着いたペースの仕事なはずなんですが、そこが揺らぐとプライベートも影響を受けますね。

更新しなかった間にすっかり秋めいて来まして。気が付けば、Wakoが鼻を垂らしていて。
週末になると発熱し。何とか運動会に参加させたら、翌日は熱が40℃になっちゃったり。その日はWakoの5歳の誕生日だったのにぃ。サンリオピューロランドへ行きたい!という希望をかなえてあげられませんでした。

仕事がバタついちゃってて、あんまり細かいケアをしてあげられなくて、風邪を引かせてしまったのかもしれないです。

北海道のこととか、運動会や誕生日の話は少しずつUPしたいと思います。
あっ、この間のハロウィンパーティとか。
自分の記録のためにね。

それにしても、全然自分の時間がないなぁ。読みたい本も雑誌も録りためた番組も山積み。
送られてきたレンタルDVDもいつ観られることやら。

その前に衣替えの準備がまともに出来なくて、夏物と秋物が溢れているのを何とかせねば。

そう言ってるうちに、来週は芋掘り遠足らしいですわ。
子供用軍手に長靴にお弁当にリュックに水筒にレジャーシートに・・・・・。

あぅぅ、園の個人面談の希望日時もぉぉぉ!インフルエンザの予防接種もぉぉぉ!

っつーか来週末、いとこの結婚式じゃね??
Wakoと二人で出席するんだったァァァ!!! 帰省準備もぉぉぉ!!!

あーっ、忙しい忙しい。


↓さぁ、クリッククリック♪
EDIT  |  12:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。本当に忙しそうですね・・(^^;;
育休の身であっても今のWammyさんの忙しさには
対応できるか自信ないっす。

Wakoちゃんは風邪ひいちゃったのね。。
ピューロランドはまた別の機会だね。
あそこは屋内だからさっむーーい冬でも快適に遊べるしね。

あ、予防接種、うちも次男は年内に三種混合3回終わらせたいぞ!
Aquamarine |  2007.10.22(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
私もバタバタでしたので、本日久しぶりにのんびりしてブログみてます。

予防接種シーズンだよね。
我が家は就学前のはしか追加接種票が来ていたのでばあばにお願いして連れて行ってもらいました。

ともたんのおたふく接種もいかねば・・・。
あぁ、インフルエンザ、どうしよう。
ふじこ |  2007.10.26(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

> Aquamarineさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!ご無沙汰です!
結局、ピューロランドは、なぜか本人が「6歳のおたんじょうびまでガマンする!」と言い出し、まだ行けておりません^_^;

予防接種、産休中に効率よく済ませられるといいですね(^o^)丿


> ふじこさん

お久しぶり~(^o^)丿
ふじこさんも、けっこうお忙しいそうなカンジですよね。
この季節はやはり、インフルエンザの予防接種が気になるところです。他の注射との兼ね合いが難しいですよね。流行り出す前になんとか終えられますように・・・。
Wammy |  2007.11.08(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
