2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

フラコラ、飲み終わりました。

9月中、モニターしていたフラコラですが、20本飲み終わりました。

先日、北海道へ行っていた時も、「フラコラを飲む日」が含まれていたので、持参して飲みました(^^)

20本飲み終えてみて。

飲んだほうが、お肌のトラブルに見舞われることがないなと思いました。
見違えるような美肌には程遠いけれど、何ヶ月なのか1年なのか分かりませんが、飲み続ければ、効果があることは「予感」できたカンジです。

北海道へ行っていた数日間、とーってもお肌が乾燥していました。
土地柄なのか、宿泊したホテルがそうなのか分かりませんが、とにかくカッサカサでした。ダンナもWakoも。親子3人カッサカサ(笑)
化粧のりが最悪だったわけですが、フラコラを飲んで寝てみたら・・・。
翌日、乾燥していた肌がけっこうプリプリに! これには驚きました。モニター期間中、最も驚き、最も効果を実感した瞬間でした。鏡を見て、「スゲーッ!」と独り言をもらしてしまいましたから(笑)
お肌が壊滅状態で試したので、劇的ビフォーアフターを体験できたのでした(^m^)

これまた、関係があるのかどうか分かりませんが、両手足の爪が伸びるペースが何だか早かった、ということ。爪もコラーゲンなのか?!

そんなこんなで、フラコラライフにはいったんピリオドを打つことに。

お財布と相談の上、継続or断念を決めようと思います☆


↓そんなこんなでクリックを♪

テーマ : めざせ 美肌! ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:24  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
