2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

脳内イメージメーカー。

渋谷の街頭演説で「皆さん、『脳内メーカー』って知ってますか?」と若者に媚びてみた麻生さんにドン引きした皆さん、こんばんは(笑)

脳内メーカーが流行ってからというもの、いろんな○○メーカーが出現し、個人的には楽しませて頂いております。

先日、その中の一つ、脳内イメージメーカーを試してみました。

結果をご報告。

まず、本名で。
↓↓どんだけwww
脳内イメージメーカー画像

なんかね、旅したいみたいです。
そういえば先日、ダンナに「ひとりで旅行とか行きたいんだよねぇ、最近。京都とかさ。」と言って、気味悪がられたんですけどね。やっぱ、そうだったのか(笑)
「悩み中」が35%なのも、納得。まぁ、仕事のことですわ。「避けたい」っていうのがけっこうツボだったりもしました^_^;

ついでに、HNでもやってみたさ。
↓↓けっこうビックリ。
脳内イメージメーカー画像_Wammy

さらに一人旅熱望。

本名ではまったく無かった「恋」が29%も!!!
いったい、Wammyは誰に恋しているのでしょう(笑)
そして、ちょっぴりお金や映画のことを気にしつつジャンプしたいという、この人、Wammy。
いったいどこへ向かっているのやら・・・・・。

皆さんも、お試しあれ~


↓ちょっぴりクリックのことも、気になってます~♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

タグ : 脳内メーカー 脳内イメージメーカー

EDIT  |  00:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

いろんなのがでているんですね!!
よく頭の中に文字がいっぱいのものは見ますが、今回のは初めてみました(*^^)v
結果が怖くてまだやったことがないんですが、今度試してみようかしら。
ぱんどら |  2007.09.23(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ついついこのシリーズ試してしまいます・・・。
でも~私~~~、本名だと悩み中82%なんです。笑。
永遠のモラトリアム人間でございます!!!

ちなみに最近流行の「体内メーカー」も笑えました。
だって、本当に病気のところに「辛」があったんですもの。
kei |  2007.09.27(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

v-22ぱんどらさん
ぜひ、試してみて!
けっこう笑えるから楽しいと思うよ!
自分だけじゃなく、家族・友達・同僚・・・いろいろ試してみて!

v-22keiさん
8割方、悩んでるなんて・・・。何を企んでるのぉぉ??(笑)
「体内メーカー」、私も試しましたよ!
私も元々すぐに痛めたり弱ったりする内臓が「辛」だった気がします(^m^)
Wammy |  2007.10.04(木) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
