2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

フラコラ15本飲みました。

フラコラレポートです。

フラコラを飲み始めて約3週間。
最初の1箱(10本)を飲み終えると、それまでの1日1本から2日に1本ペースに変わります。
毎日ならかかさず飲めばいいので簡単ですが、2日に1本となると、「あれ、今日は飲む日?」というふうに多少混乱します(笑)
なので、キッチンのカレンダーに、飲む日には「フラコラ」と記入。
Wakoがすかさず見つけて「フラコラって何?」と質問してきます。なぜか答えるのが、少し恥ずかしい・・・
とりあえず、言葉少なく「キ、キレイのお薬。」などと答えておきました(笑)
同じくダンナが「フラコラって何?」とつぶやいていたのをWakoが見つけて、「キレイのお薬だよ」と教えてあげていた様子を目撃して、二度恥ずかしい・・・。

前置きはこれぐらいにして、効果のほどを。
正直、劇的な変化は見られません。相乗効果を狙うべく、睡眠や食生活を改善するほど意欲的でないのが原因かもしれませんが・・・^_^;
とはいえ、さきほど気付きましたが、毛穴の汚れが減りました。どういう因果なのかは不明ですが・・・。過去、角栓絶滅運動を起こしてもなかなかガンコだった小鼻のヤツも、最近は気にならないです。
化粧のノリは、1日1本ペースの頃のほうがいいかも。通常のペースではなく、もうちょっと1日1本の期間を長くして、プリップリのお肌になってから2日に1本ペースに移行したほうが、私には合っているのかもしれないなぁと思いました。
とはいえ、1ヵ月分の2箱(20本)しか支給されてないんで、それを試すには自腹になっちゃうんですけどね。全然飲まないときより、お肌が調子良いというのは太鼓判を押します!

以上、フラコラレポートでした♪


↓1記事1クリックペースでどーぞ♪

テーマ : めざせ 美肌! ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  22:26  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

笑笑笑~!!!子どもは何でも口にするから困りますよねぇ。

でもやっぱり「綺麗」にある程度お金は必要なのですね・・・。
でもでも、一生女性ですから「綺麗」を楽しむのも悪くない・・・かな?
kei |  2007.09.27(木) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

v-353keiさん
そーなんですよぉ、子供ってホントに油断も隙もありゃしない(笑)

「綺麗」にお金が必要・・・。そうですよねぇ。
おそらく、年齢を重ねるほどお金と手間は必要になってくるんだと思います。
堂々と「オンナ磨きが趣味ですが、何か?」と言い切ってみたいものです(爆)
Wammy |  2007.10.04(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
