2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

ナイスカップル。

昨日のお昼休み、同僚とランチに繰り出そうと横断歩道を渡っている時でした。

正面から1組の老夫婦がこちらの方へ歩いてきました。
何となく見ていると、

手をつないでるぅ

か、可愛いぃ~

いい歳したオンナ二人で、キャーキャー騒いでしまいました
いいよねぇ、ああなりたいよねぇとか言いながら。

出会って11年、結婚して9年弱。ダンナと歩くときに手を繋ぐのが当たり前だったのがいつの頃までだったか、思い出せません(笑)
いつだったか、面白半分に手を繋いでみたら、Wakoの手にしては大きさ・位置ともに不自然だったらしく、その手が私だと気付いて、

「はっ、何で?」とドン引きされましたが、何か?


↓毎回クリックおねだりしてますが、何か?(^m^)

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  12:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

旦那と手を繋ぐ・・子供が生まれて以降、
私の記憶が確かならば1回しかなかった気が・・(^^;;
そんなもんでしょう。
Aquamarine |  2007.09.14(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

何でドン引きするのよ~!!!大笑~~~!!!
一番シンプルで大切なコミュニケーションなのに!!!
でも、実は私のところは外で一度も手を繋いだ事ないんです。泣。
構ってくれないと「おばさん」になっちゃうんだから~。
世の男性共よ、だから奥さんへの愛情表現もっとして欲しいなぁ。
kei |  2007.09.15(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

「はっ、何で?」って
なんでだよ(怒)
ですよねー。
ちょっとパパさん・・・

子供が生まれてから
夫婦2人で出かけることはほとんどないんですが
そういうときは手をつないでいますよ。
結婚する前は別に恥ずかしくもなかったですが
今はちょっと恥ずかしいですけどね・・・
くまなな |  2007.09.17(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

v-434Aquamarineさん
あ、やっぱり? おたくもそんなカンジ??(^m^)
これってフツーなんですかねぇ・・・。

v-434keiさん
そうなのぉ?? 外で一度も?! 大人めなカップルってことなのかもしれませんねぇ。
ってことは、おウチの中で繋いでるの?!(^m^)

v-434くまななさん
ホント、何でだよ!はこっちのセリフだぁ~v-359
そうですかぁ、機会が少ないながらも二人でお出かけのときは気恥ずかしいけど手をつないでいる、と。
あー、もう完全に羨ましいです。
う、うちなんて・・・。
出かける機会は皆無、気恥ずかしいなどというドキドキ感も皆無・・・。
お、終わっている・・・Orz
Wammy |  2007.09.21(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
