2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

今さら、顔ちぇき。

顔ちぇき!ってあるじゃないですか。

あれ、今さらですけどやってみたんですよ。

そしたら・・・・・


木村佳乃  59%
紺野まひる 58%
小野真弓  57%



となりました。ホントかよ・・・。

「木村佳乃に59%似ている」というのは、どう捉えればいいのか。
「紺野まひる」にいたっては、どんな顔だったか頭の中央に呼び出すのに、結構時間がかかりました・・・。

ランキングによると日本で一番多いそっくりさんは木村佳乃ということで、私はありきたりな顔ということのようです(笑)

ついでに「ママちぇき!」というヤツもやってみたんですが、すると・・・

石田ゆり子 55%
本上まなみ 55%
浅野温子  53%



となりました。同じ顔なのに、どうしてこうも結果が違うのさ!?


皆さんは、誰に何%似てますか??


↓何%かのお気持ちをクリックに込めて頂いて・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  05:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

Wammyさんの結果は「うんうん!」と思うもの多いですよ!
トータル的に「癒し系」

で、お約束通り私の???な結果を書き込みま~す。
新垣結衣44%
滝沢沙織39%
鈴木杏樹38%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなバカなっ!!!
kei |  2007.09.18(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

v-6keiさん
おぉー!!!
けっこう当たってるでしょ!
目元周辺が新垣結衣、鼻のあたりが滝沢沙織、口元が鈴木杏樹ですよ、きっとv-219

なるほどねぇ。自分以外の人の結果を見ると、すごく納得するんだなぁと思いまし♪
Wammy |  2007.09.21(金) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
