2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

フラコラ10本飲みました。

昨夜でフラコラ1箱(10本)終了。
1日に1本飲む期間が終わりまして、本日からは2日に1本ペースに変わります。
このルールってなぜなんでしょうねぇ。そういえば、確かめたことなかった^_^;

これまで劇的な変化は見られないものの、体調にかかわらず化粧ノリがいいカンジはしています。
昨日は、最大の悩みであるほうれい線あたり(『最大の悩み』と書くこともホントはイヤなぐらい悩んでますが、何か?)も夕方になっても、気にならなかったカンジがします。というか、単に一日中あまり誰とも会話しなかっただけ、口元を使わなかっただけ、という説も有力(笑)

こういったコラーゲンドリンクを飲み始めると、美容に関することにより意識が向いていき、配慮することが増えた結果、色々な事の相乗効果によって外見に変化が出てくるじゃないのかなぁ。
私もそうは思いつつ、他の不摂生をやめられずに、今ひとつ思ったような効果をあげられずにいます。つまり、含有成分の効果はあるものの、『飲む』ことによる精神的な効果が出ていないということでしょうか・・・。

もうちょっと、気を遣ってみますか。
「紀香バディ」とか読んじゃったりしつつ(^m^)
紀香バディ! 紀香バディ!
講談社VOCE編集部 (2007/08)
講談社

この商品の詳細を見る



↓ついでにクリックせがんだりしつつ♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  05:39  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ん~!!!確かに「美容に関する意識向上」作用は大きいのかもしれませんね・・・。
でも、そら、やっぱり「綺麗でいたい」は永遠のテーマ♪
「紀香バディ」かぁ~。私も読んでみよっかなぁ~。
放って置くと、きっと重力に従順なバディになりますもの。笑。

kei |  2007.09.11(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

v-327keiさん
「病は気から」と申しますが、「美容も気から」のような気がいたします(笑)
「紀香バディ」、いいっすよぉ。読んでるだけでキレイになった気になっちゃうから、実践に移せませんけど(爆)
Wammy |  2007.09.21(金) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
