2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

フラコラ、5本消化しました。

今月1日からのみ始めた、フラコラ。
夕べ、トータル5本目を飲みました。
始めてから気が付いたのですが、慢性的に寝不足な私で、ホントにモニターが勤まるのかな?ということ・・・^_^;
だって、深夜1時ごろに寝て、3時頃に子供の「粗相」に気が付いて後始末して・・・5時過ぎには起きて・・・っていう日もあんまり珍しくないので。

でもね、色んな人がいますから。
こういう生活パターンの人もいるということでバリエーションが拡がるし(仕事と家事と育児に追われる30代女性の場合、とか(笑))。

今のところ、外見に変化なし。たぶん。毎日見ている顔だから、分かんないけど。少なくとも、起きてみたら毛穴がないわ!なんてことはない。

でも。

今朝、気付いたこと。
寝不足(睡眠時間3時間半)でも、化粧のノリがすごくいいぞ!!!
スポンジとか指が頬の上で行く手を阻まれないぞ! 
ノリが悪いとね、スポンジとか指が引っかかるカンジがするんですよ。ファンデーションが浮いちゃうカンジで、ちっともなじまないんですよね。
でも、それがない!!!

じゃあ、仕事は休んでぇ、家事とか育児とかダンナに任せて遊びに出かけちゃってぇ、帰ってきたら即行寝てぇ(しかも8時間ぐらい(^m^))とかだったら、どうなっちゃうの??
これは、ぜひ試してみなければ(笑)


↓クリックもお試しあれ~♪

テーマ : めざせ 美肌! ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  06:19  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ふむ。モニター当たっていいね~。
しかしめっちゃいい値段するじゃないか!!
飲み続けるのは相当セレブかブルジョアじゃないと。。

でも睡眠時間3時間半って・・肌云々以前に
Wammyさんが倒れちゃうよ~。。(;´д`)
お子の粗相はたまには旦那さんに処理して貰いましょう。
お互い働いてるんだから。
Aquamarine |  2007.09.06(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

v-329Aquamarineさん
ホントだよぉ。いいお値段ですわよ。
残りの期間で劇的な変化が見られないと自腹切る気にはなれないなぁ。ひきつって笑えほど、顔にハリが出てこないと(笑)

ねぇ、寝たほうがいいよねぇ。まぁ、するべきことが終わったら寝ない私も私ですが、「自分ひとりの時間」が少しでもないと精神バランスを保てない自覚があるので、そんな時間を持ってしまうと必然的に寝不足になりますよねぇ。
でもさ、子供の粗相って一番パパたちってニガテじゃない?
ウチはホントに手を出しませんよ、オムツ時代から(笑)
他の家事・育児系は大丈夫なんだけど。あっ、そういえばトイレ掃除もしてくれないや(笑)
Wammy |  2007.09.11(火) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
