2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

パイレーツオブカリビアンな週末。

先日、オンラインDVDレンタルのDMMから送られてきたのが、これとこれ。
↓一度にDVD2枚はキツイのぉ。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2003/12/12)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ハンス・ジマー、ジョニー・デップ 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


週末ちょこちょこと時間を見つけては数十分ずつ観たり、夜中に残りをザーッと観たり。なんとも慌しい鑑賞でございました。
別に、延滞料金を取られるわけじゃないんですが。長く借りていれば借りているほど、他が借りられない=ソンするワケでして^_^;

このお話って、ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」をモチーフに映画化されたんですよね?
2作ともストーリーがシンプルなので、大人も子供も楽しめるのではないでしょうか。どちらかといえば、1作目のほうがよりシンプルで分かりやすいでしょう。登場人物それぞれの現状と目標がよりハッキリしてますから。2作目は続編丸出しなので、1作目を観ていない人への配慮がほとんどないのでご注意を(笑)

子供も楽しめると書きましたが、我が家のWako(もうすぐ5歳)は、ちらっと見ただけで映像にも音響にもビビリまくってムリでございました

早く親子揃ってハリウッド映画を楽しみたいものです。


↓クリックをいただきたいものです♪

テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:20  |  映画日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
