2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ヨシモト∞へ。

渋谷ヨシモト∞ホールに行ってきました。
CSのヨシモトファンダンゴTVで毎日生放送されている、ヨシモト∞を観覧するためです。
当選したの、無料観覧に。チュートリアルがMCをする火曜2部に♪

マイミクのkeiさんと出かけてきました。

ホール全体に若さがあふれていて、お姉さん達圧倒されたわよ(笑)

そんな雰囲気や、当選したものの整理番号が結構後のほうだったりしたことにもめげず、しっかり楽しんできました。

私はスカパー加入者優先枠に当選していたので、番組直前の有料ライブ参加者や一般応募者より先に入場できたわけで、結構前のほうで観れましたよ♪

昨日は、普段の撮影禁止を20秒解禁!という場面があり、いっせいに携帯を取り出す観覧者一同!

もちろん、私も撮りまくりました。
↓若干「スタート」の掛け声よりフライング気味にシャッターを押しましたが(笑)

<<画像はいろいろ問題があるかなぁと思い、一応削除いたしました。>>

ズームしなくてこの写真が撮れたから、けっこう近かったことが分かります☆

笑いすぎて腹筋が痛かったです。
暑さを吹き飛ばしてくれたカンジです。

また当選したら、行ってみたいです(^^)


↓残暑お見舞いクリック、募集中♪

テーマ : チュートリアル ジャンル : お笑い

EDIT  |  12:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして☆

「チュートの無限大」は毎週スカパーで見てるんですけど、昨日はお客さん参加が多くて行けた方が羨ましいです!
撮影会のポーズ、いくら芸人さんとはいえふたりともよくできるな~と(笑)
「あっちむいてホイ!」とか「しりとりピンポン」とかチュートとピースがめっちゃ楽しそうでしたよね。しりとりが続かないぐだぐださに爆笑しました!
せっかくのかっこいい浴衣姿も乱れまくってましたね、特に徳井さん(笑)

ユウキ |  2007.08.15(水) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかった~!

ご一緒させていただきまして、
本当にありがとうございました!!!
トータルで3時間…なのになのに、
あっという間に時が過ぎたように感じます。。。
暑さ対策の「笑い」…
効果は抜群でした~~~。心から感謝です。

kei |  2007.08.15(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

う……うらやましい!
生チュート、見たことないよ~!

夏の暑さ、少しは解消できたひとときだったんじゃない?
ヨギータ |  2007.08.15(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

v-508ユウキさん
はじめまして♪
私も、毎週かかさずスカパーで観てますよ☆
昨日は、夏休み特別企画!的なカンジで色々なゲームがあって楽しかったです。逆に言えば、その分トークが少なかったですよね。と文句を言いつつ、各ゲームとも夢中で観ていたのは私ですが(笑)
撮影会のポーズ、実はバッチリ撮れたんですが、やっぱり、ねぇ(笑) 格好が格好だけに、掲載を自粛いたしました(爆)

v-508keiさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ホントにあっという間でしたよねぇ!
観覧が病みつきになりそうでコワイです(笑)
また、ご一緒しましょう♪

v-508ヨギータさん
あらまぁ、ラガシャマナン・ジャワディカさん(笑)
いらっしゃいませ。
生チュート、いいですよぉ。コントも漫才もフリートークも。
ぜひ一度、生チュート体験してみてください!!!
きっと・・・度肝を抜かれるよ(笑)
Wammy |  2007.08.16(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

渋谷ヨシモト∞ホールってこんな感じなんですね。

写真よく撮れてますよ!
近い!!

FANにはたまらないですなー!!
くまなな |  2007.08.16(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

v-508くまななさん
けっこうこじんまりとした小劇場です。ステージを取り囲むように客席がすり鉢状になってるんですよ。

この日はけっこう近かったですよぉ。
そして、カメラの死角でもあったので、自分が映る心配もなく、大声で笑ってましたよ(笑)
Wammy |  2007.08.20(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
