2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

世の中お盆ですよねぇ。

猛暑日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
気が付けば、お盆ですね。梅雨明けから夏真っ盛りモードに突入するのが早いこと^_^;

先週末、仕事の関係で実家付近に出張だったので、Wakoを連れて実家に戻っておりました。

この時期に実家に行くということで、私の両親&Wakoは一気にお盆モード。
いやいや、仕事ですってば・・・。

私が仕事に行っている間、両親にWakoの相手をしてもらいました。
水浴びなどさせてもらって・・・
↓イエ~イ
すっかりホリデ~♪


そして、仕事が終わった翌日、市内で花火大会が開催されるということで、両親と4人で出かけてまいりました。
とある海岸で開催されるこの花火大会は水中花火がとてもキレイで評判らしいのです。たしか高校生の時に観に行った記憶があったのですが、なにせ大昔のことで、その当時水中花火なんてあったかしら・・・という印象^_^;

人が一番集中するビーチではなく、近くのボートパークに隣接しているマス席で楽しんできました。
すぐそばで打ち上げられる花火の大きな音に、最初ビビリまくっていたWakoも、次第に楽しんで観られるようになり、最後のほうには拍手しながら「パパも来ればよかったのになぁ。」と言っていました(^^)
↓携帯と私のスキルの限界で、こんなのしか撮れなかった・・・Orz
キレイだったよ、実物は(笑)


ということで、私とWakoのお盆はすでに終わってしまったカンジです(笑)


↓クリックにお盆休みなし♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  08:07  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うちも先週夏休みモードだったから、世間がお盆の今週
旦那は仕事、長男は保育園。昨日迎えに行ったら
年中クラスなんて5人しか来てなくて、年長クラスと
ほとんど合同でやったみたい(^◇^)

でも、おじいちゃん、おばあちゃんが水遊びの用意とか
してくれるのいいな~。
うちは場所は貸してくれるけど、プール製作、片付けは
全て私なのだ・・(-"-;)
Aquamarine |  2007.08.14(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

e-471Aquamarineさん
そうですよね、保育園はとても閑散としてました。
「どうしてウチには夏休みがないの?」と怒っているWakoです(笑) 気分だけでも味合わせてあげたつもりだったのに・・・。
私はめったに実家に帰らないので、帰ったときは両親がそれはそれはマメに対応してくれます(笑)
Wammy |  2007.08.16(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
