2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

ふじこさんとチュートリアルと私。

昨日、ブログを通して知り合ったふじこさんとはじめてお会いしました。

夕方、新宿のお店に現地集合。
何となくお顔の雰囲気は分かっているつもりだったので、お店の入り口で出くわした際、「そ、そうですよね?」と言い合い、無事に会えました^_^;

二人きりですが、こういうのもオフ会というのかな?

でも、ワタクシ的にはすんごくキンチョーしてしまって、まったく自分らしいペースでお話することが出来ませんでした。

なぜって?

いやぁ、すごく人見知りする正確であるのは自覚していますが、ふじこさんがね、

すーんごい、美人

私は完全に、初デートにドギマギしている男子状態でした。

同年代プラス二人の子持ちとは思えないビジュアルに感動し、また自分の風貌を思うと落ち込んだり(笑)

主に子育て、そして仕事のことなどについて、おいしい料理をいただきながらお話しました。

その後、ルミネ the よしもとへ。

チュートリアルの単独ライブ、チュートリアリズムⅡを観てまいりました。

お客さんの、おそらく95%が女性。男性客を見つけるのが至難の業でございました。
予定より延びて2時間半ほどのライブでしたが、あっという間でした。
ホント、面白かったです。笑いすぎました。お腹痛かったです。何ヵ月分も、「ため笑い」しました。当分、頑張って生きていけそうです(←大げさ?!)。
このライブの模様はDVDに収録され、12月5日に発売されるらしいです。ぜーったい買います。そして、自分とふじこさんの後頭部を探します(笑)

↓入り口にたくさん来ていたお花の中から、やはりこれを。
記念にパチリ☆


ふじこさん、楽しいお話、どうもありがとうwww
会場寒かったみたいで、大丈夫でしたか??
あっ、チュートのネタは寒くなかったですか?(笑)

人見知りする自分の性格を戒め、まだ見ぬブログつながりの方、マイミクの皆さんにどんどん女子デートの申込をしようと思う、今日この頃です(笑)
突然ですが、「人見知りなワタシ、撲滅。」キャンペーンを開始します
みんな、逃げないで~^_^;


↓せめて、クリックの後、去って~♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  05:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

初コメントさせていただきます!!!
いいな~~~!
チュートリアリズム2に行かれたのですね~!!!
羨ましい限りです。
なので、行けなかった私はDVD購入決定です。笑。
どこかにWammyさんがいる…と思いながら見るのを
今から楽しみにしています。
kei |  2007.08.06(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

オフ会いいなっ!
うちの次男がもう少し大きくなったら
是非私ともオフ会してください<(_ _)>
新宿まで余裕で出れますので。
Aquamarine |  2007.08.06(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

v-352keiさん
いらっしゃいませ。ブログでもごひいきに(^^)
そうなんですよ。私、実は生チュート初めてで(笑)
すごく面白かったです。いまだに興奮冷め遣らぬ状況です(^^ゞ
今度機会がありましたら、ご一緒しましょ♪

v-352Aquamarineさん
ほんとー?? 本気で誘うよぉ?v-391
女子デートがいいですか?
それとも大勢で「ドキッ!オンナだらけの水着大会オフ会」がいいですか?(笑)
Wammy |  2007.08.07(火) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

オフ会、いいですね~!!
mihoはなかなか機会はなさそうですけど、すっごく楽しそうですねv-290
しかも生チュート!!いいなぁ~!いいなぁ~!
DVDが出たら、絶対チェックしよぉ~っとv-363
miho |  2007.08.07(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

オフ会いいね(^^♪
ブログやっている方ってなぜか関東の方が多いですよね。なかなかこちらの方に出会えず、会えませんが、いつか関東に遊びにいくことがあったら私ともオフ会してくださいね!
ぱんどら |  2007.08.12(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

v-352mihoさん
そんなこと言わず、さっくんと一緒にこちらに来てみては?(^m^)
生チュート、よかったですよぉ。お笑いはテレビでいいじゃんと周囲の人に言われることもあるんだけど、ライブっていいんですよぉ。
私もDVD、たぶん即買い(笑)

v-352ぱんどらさん
もちろんです、ぜひオフ会やりましょう♪
逆に、そちらへ遊びに行く機会があったら、ぜひそちらでオフ会やりたいですね♪
Wammy |  2007.08.16(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
