2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

脳内メーカー。

最近、話題のサイト「脳内メーカー」。

名前を入力するだけで、その人のアタマの中が窺えます。
って、お遊びですが(笑)

あちこちのブログで、自分の脳内図を披露している記事を見かけるので、便乗してみることにしたさ。

↓私の頭の中は・・・
マジで?!


もう、すんごい友達想い(笑)。どんだけ~?!

実は友達のことで悩んでいるんじゃなくて、とにかく友達が欲しいっていうほうだったりして(爆)
この「悩」っていうのも友達に関して、とは限らないわけですが。

とにかく、結果に関する解説が一切無いもんで、自分勝手に解釈するしかないわけで

これで、昼休みとかに盛り上がってるオトナたち、多いんだろうなぁ(笑)

ちなみに、ハンドルネームならどーよ?ってことで、
↓やってみたんだけど・・・
いやいやいや・・・


ひ、引かないでぇぇぇ(笑)

貪欲すぎ。
Hなこと、考えすぎ。

」と「H」の狭間の「」って、何よ(汗)

ハンドルネーム、変えよっかなぁ・・・。
っていうか、ブログの方針、変えたほうがいいんでしょうか?R指定とかにして(笑)

私のこと、キライにならないで下さい(切に)。

ご興味ある方は、ぜひ。 脳内メーカー ⇒ こちら

↓これがお別れのクリックじゃないよね??(笑)
EDIT  |  23:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やってみました!
「ふじこ」の結果は「Wammy」と同じでしたよ・・・。
名前でやってみたら「休」の円の中は「秘」の1文字でした。
もしかしてあのコト!?
・・・ドキドキ。
ふじこ |  2007.07.31(火) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

v-219ふじこさん
ホントだ!ハンドルネーム対決は、よく似た結果だわ(笑)
でも、私の「欲」の部分は「悩」になってるよね?
まぁ、お互い病んでるということで(笑)
そうそう、文字がギュウギュウの人と、円を描くように配置されて、中心部にも1文字ってパターンの人がいるのよねぇ。私の元上司もこのパターンで「遊」の円が描かれ、その中心に「変」の1文字。同僚と腹を抱えて笑いました(^^)
Wammy |  2007.08.01(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
