2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

大きなお世話だ!

携帯からこんにちは。

久々の更新だというのに、グチりますf^_^;

さっき、17時ピッタリに会社を出ました。
毎日だいだいそうしてます。山積みの仕事のことを考えると残業したいですが、保育園の閉園時刻とか電車遅延を考慮すると、どうしても急がざるを得ません。

そうしたら・・・。

エレベーターに乗り合わせたオッサンが・・・。

たぶん、同じビルの別の会社の人だと思うけど。

「17時ダァーッ、それーってカンジ?」

ニヤニヤしながら、話しかけてきまして。
無視するのもカンジ悪いかなぁと思って、微笑んでいたら・・・。
さらに、
「いいねぇ~。」
とさらに、ニヤニヤ(-_-#)

気しょいわ!

あのなぁ、別にデートに遅れるわけでもヨガのレッスンに急いでるわけでもないわ!
これから仕事に負けないぐらい、っつーか、同じくらい大変な時間帯なんだぞぉ!寝るまで、ホッと一息つく時間もないの!

ったく、子育て中の主婦ナメンなよ!

あーっ、スッキリした(笑)

↓ムカついたことがあったあなた、クリックしてみない?

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  17:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

げーーー!何じゃ、そのおっさん!?
読んでるだけでもきしょいわーーーー。
私だったら無視するか。。それとも爽やかな笑顔で
「保育園のお迎えあるんでぇーー」って言うか。。(-"-;)

そのおっさん、Wammyさんが独身でアフター5(←ふるっ)を
これから楽しもうというふうに見えたのでは?(^^;;
Aquamarine |  2007.07.23(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

v-363Aquamarineさん
でしょう???
私も「早くしないと保育園、閉まっちゃうんで」とか言ってみたんだけど、でもまだニヤニヤしてた!

きしょいわ、マジで。
Wammy |  2007.07.26(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
