2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

沖縄旅行記(おまけ)。

あっという間だった、2泊3日の沖縄の旅。

記録しておきたい写真を2枚、UPしておこうと思います。

1泊目に利用したホテル、ルネッサンスリゾートオキナワ
アメニティが、ロクシタンでした!

根こそぎ持ち帰ったYO!

なんだか使ってしまうのがもったいなくって、全部持ち帰りました(笑)
シャンプーやコンディショナーを一度使ってみたかったので、なんだか得した気分♪ 洗い上がりが良かったら、フルボトル買ってみよっかなぁ(←フルボトルって・・・)☆

こちらは、最終日の3日目に国際通りでじぃじ&ばぁばに買ってもらった、ワンピース。
↓似合ってますか??
いかが?

米軍流出品を扱うお店で、あれこれ探して買ってもらいました。サイズは130センチでちょっと大きめですが、これくらいの方が涼しそうだし、長く着れるでしょう(^^) Wakoも気に入って、休日にほんとによく着ています。裾を持ってクルクル回転してお姫様ごっこがしたいだけみたいだけど(笑)

沖縄から戻って、約3週間。
これから夏を迎えるというのに、一大イベントを終えてしまった我が家には活気がありません(笑)
ちょこっとでも夏気分を味わえるようなお出かけをしたいなと、財布の中身を見ずに考えている今日この頃です・・・。


↓クリックいただいきたい今日この頃です♪

テーマ : 沖縄旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  21:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
