2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

期待しすぎ?

週末って、どうしてこんなに早く過ぎ去ってしまうのかしら。

土曜日は、会社のマシンルームでとある工事をするため、一応立ち会おうと出勤いたしました。「後はよろしくおねがいしま~す。」と言い残して、仕事でも片付けよっかなぁと思っていたのに、作業してくださる方の中に要注意人物がいたため、ずーっと「監視」しておりました。要注意っていうのは、ケーブルを踏みつけたり、サーバに体重かけちゃったりする、あまりに大らかな人がいたためでして・・・(>.<)

まったく想定外だわよ。

とはいえ、予定終了時刻の16:00頃にはちゃんと終わったので、良しとせねばならないのかも。

で、16:00ちょっと前に、ダンナから写メール。
写真に、会社のビル付近で微笑むWakoが写っている!!!

ストーカーか!

車で迎えに来ているとのこと。っつーか、予定通り工事が終わらなかったら、どうするつもりだったのか・・・^_^;

じゃあドライブでもと、夕方の都内をウロチョロし始めまして。
お台場のフジテレビ付近をウロウロ。
お腹が空いたからと、ららぽーと豊洲へ行ってみたり。

でね、ららぽーとなんですけども。
南船橋御用達のワタクシたちにしてみれば、ずいぶんこじんまりとした印象。
とはいえ、南船橋に入っていないお店も多いので、それなりに楽しんだのですが・・・。

夕食をとろうと入ってみたレストランが・・・・ガッカリだよ。

ひっさしぶりに食べたよ、あんなマズイ口に合わない料理は
ダンナと私が食べた大人向けの料理は、すーんごく塩辛い。
Wakoが食べたお子様ランチは、まるで味がない。
メニューも少なくて選択肢がほとんどないし、出てくるのも遅いし、だいたいフロアに店員がいないし。そんなこんなでこの値段かよ!と思うと、アタマにきましたよ、ホント。

内装がかわいらしくて子供が楽しめるかも、と期待した私がバカですか?!

あえて名前は出しませんけどねぇ・・・。赤い座席シート、お子様ランチの場合、店員が歌いながら運んでくる、これがヒント。あっ、ほとんど特定できるかも(笑)

いろんな意味で、かなり印象深いお店でした、ハイ。

気を取り直そう、とか言って、ダンナがレインボーブリッジ経由で夜景を見つつ帰ろうと提案。
久しぶりに見た、都心の夜景はとーってもキレイでした
夜景もキラキラ
Wakoと私の目もキラキラ

ということで、あっという間の週末でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
