2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

梅雨に入ったとか。

大変ご無沙汰しております。気がつけば、6月に入って初めての更新でございます

別に、体調を崩していたとかではないんですよ。とは言っても、1日だけ胃痛に耐えられなくて会社を休んだ日もありましたが

更新をサボっていた間も、平平凡凡と暮らしておりました。
今までブログを更新していた時間帯に、取り憑かれたようにお笑い系のDVDや録画した番組を見ていたのが、これまでとの違いでしょうか(笑)

この半月ほどの出来事、何があったかなぁ。
こうやってすぐに忘れちゃうからブログ書いてんのに、サボっちゃ意味がないですねぇ・・・ハハハ

Wakoの大の仲良しのAちゃんが我が家に遊びに来てくれたというのに、Beenaをめぐってケンカしちゃったりとか。

保育参観に出向いて、普段の園生活を垣間見たかったのに、Wakoは母を意識しすぎて、全然普段どおりじゃなかったとか(笑)

日曜の昼下がり、特別用事があったわけじゃないけど「沖縄、もうすぐだねぇ♪」と実母から嬉しそうに電話があったり。

何の気なしに買って読んでみた小説が、これまで読んだ本の中でも五指に入るほどディープな内容で、毎日電車の中で吐きそうだったとか(笑)
これについては、読書日記として記事にしておかないと。読んだことを忘れて、もう一度手に取ることがないように・・・。

まぁ、こんなカンジであっという間に時は過ぎ、気付けば梅雨ですよ、皆さん。関東地方は昨日入梅しましたが、全国的にはどうなのかなぁ? 最近、バラエティ番組ばっかり見ていて、ニュースや新聞を読んでないので、ヤバめなワタクシです・・・。

でも、現実逃避には、腹を抱えて笑うのが一番
それにしても、チュートリアル。面白すぎ。
どなたか、チュートリアル好きはいませんか?
渋谷のよしもと∞ホールへ観覧に付き合ってくださる方、大募集です。
あっ、抽選にハズレてばっかなんで、当たったらのハナシなんですけどね(笑)

これからも、まったり気分で更新していきます。
そして、皆さんのところへもウロチョロと出現したいと思います♪

アデュ~


↓クリックも大募集~♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

タグ : チュートリアル

EDIT  |  05:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

久しぶり!!
お笑いにハマっていたのね(^▽^;)
お笑いって、そんなにハマるものなのね???
といいながら、ぱんどらも、あるものにハマっておりますが(;´▽`A``
みぃの育児日記もボチボチ(週一くらい)更新になってしまっているので、そろそろ、本気を出して!?頑張らねば( ̄Д ̄;;
またね♪
ぱんどら |  2007.06.15(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうで何より・・(^^;;
全然更新なかったから、体壊してるかと。。
お笑いか~。私は相変わらず韓国ドラマです。

最近、オリラジの経済白書を欠かさず見てる。
寝かしつけで落ちる可能性もあるから、録画予約までして・・。

入梅したはいいけど、滅茶苦茶晴れて夏日なんですが。。
Aquamarine |  2007.06.17(日) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰ですぅ。
私もお笑いばかり見ていて、新聞やニュースと無縁の日々がどのくらいになりますでしょうか・・・(汗)

チュートリアルは見たことないんだよぉ。
でも興味あるわっ!
当たったら誘ってくれー!!

ふじこ |  2007.06.18(月) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

雨があまり降らないから
梅雨に入った気がしないですよねー。
1年がもうすぐ半分終わりだっていう感じが
まーったくしません。

チュートリアル、ぜんぜんわからないんですけど
(ニュースどころかバラエティーにも疎い私)
面白いんですか?
どの番組に出てる人でしょう?
くまなな |  2007.06.18(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

e-481ぱんどらさん
けっこうねぇ、ハマり出すと止まりませんよ。バラエティは見たおすし、全ネタ制覇してやろうかと思うぐらい動画、DVD、CS、パソコンテレビをチェックしてます。ほとんどビョーキです☆
ぱんどらさんも、エラいハマってるよねぇ(^^)
お互い、いいストレス発散になるといいね♪

e-481Aquamarineさん
韓国ドラマもハマり出すとキリがなさそうですよねぇ。奥が深そうで。
オリラジの経済白書、チラッと見たことありますよぉ。意外にマジメな内容じゃない? 録画予約して欠かさず見るあたり、ハマってる証拠ですねぇ(^^)

e-481ふじこさん
ええっ!? ふじこさんとも有ろうお方が、チーム笑金のチュートリアルを見逃しているとはー!!
これは観覧に当選したら、∞ホールに強制連行だな、ウン。

e-481くまななさん
ホント、梅雨入りした途端にお天気が良くなったカンジしますよねぇ。

チュートリアルは、けっこうゲスト出演が多いですよぉ。
だから、彼らを見るつもりはなくても、たまたま見ていた番組にゲストで出てくるってこと、あると思います♪
Wammy |  2007.06.22(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
